人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみでっす!





 ・・・・・ななみです・


ななみでっす!_e0191826_042455.jpg






まってて!



ななみでっす!_e0191826_055291.jpg





いまいくね。


ななみでっす!_e0191826_0628100.jpg





ななみでっす!_e0191826_06286.jpg






    おひさしぶり~ん!

ななみでっす!_e0191826_07187.jpg





すっごくおひさしぶりでしょぉ。

それもこれもみーんな

オサミのせいです(`・ω・´)




せいかつサイクルがばらんばらんになったオサミは


よる10じにねちゃったり、

いったい、どの時間帯にブログをかいたらいいのかわからないそうです。。。


どしてばらんばらんになったかというと

トシのせいだそうです。。。。(+o+)






せんしゅうのおわりには

おつうやとこくべつしきにいってないてきた・って。


「10年以上一緒に活動をしてきた仲間が死んじゃったんだよ」


って・・・・

おさんぽしててもぼーっとしてだらだらあるきだから

ななみ、つまんなかったんだよ。



でも、もうげんきになる・って。


だから

またあそんであげてね(^_-)-☆ 

by hana_chabi | 2012-08-09 00:33 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi