北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみでっす!





 ・・・・・ななみです・


e0191826_042455.jpg






まってて!



e0191826_055291.jpg





いまいくね。


e0191826_0628100.jpg





e0191826_06286.jpg






    おひさしぶり~ん!

e0191826_07187.jpg





すっごくおひさしぶりでしょぉ。

それもこれもみーんな

オサミのせいです(`・ω・´)




せいかつサイクルがばらんばらんになったオサミは


よる10じにねちゃったり、

いったい、どの時間帯にブログをかいたらいいのかわからないそうです。。。


どしてばらんばらんになったかというと

トシのせいだそうです。。。。(+o+)






せんしゅうのおわりには

おつうやとこくべつしきにいってないてきた・って。


「10年以上一緒に活動をしてきた仲間が死んじゃったんだよ」


って・・・・

おさんぽしててもぼーっとしてだらだらあるきだから

ななみ、つまんなかったんだよ。



でも、もうげんきになる・って。


だから

またあそんであげてね(^_-)-☆ 

by hana_chabi | 2012-08-09 00:33 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-08-09 17:43
お友達、亡くなっちゃったの?悲しいね・・・
私ももう10年前に友人が自ら命を絶った。
あの時は辛かったし、怒ったし・・・
今も命日前後にお参りに行ってます。
10年経ったし、今年はどうしようかな?

ほれ、よく言うじゃん!
「生きてるだけで丸儲け♪」ってね(^_-)-☆
私も今回、初めて腰を痛めて、自分の歳を痛感したわ。
だからオリンピックも朝にニュースで結果見て喜んでまーす。
腰が治ったら背筋、腹筋を鍛えようと思ってる。
どんな運動が良いのか、ネットで調べるわ~(笑)
これからもワン達の為に健康で元気で居なくちゃね!!

やっと日曜日から16日までお盆休みです。
楽しい事、あるかな?
オサミさんはお盆休みは何してる?



Commented by hana_chabi at 2012-08-12 16:34
♪ ボビーままさんへ
    >辛かったし、怒ったし、、、
いつも明るく元気なボビままさん。
どうしようもない辛く悲しい思い出があったんですね。。

『会うは別れの始め也・』
って言うけれど別れ・に出会わない人生ってのは
絶対に無いですもんね。
お友達、今はもうすっかりあちらでの暮らしにも慣れて
ボビままさんの心からの10年間に感謝してることと
思います(*^^)・・・・・ぜったいに!

腰イタタ・は私もやったことあるけれど
つくづくその存在の有難さがわかる部位だよねー。
ちょびーっとづつしか歩けない状態で東京行ったけど(^^ゞ
クセになる・って言うから筋トレの際には気を付けてね。

お盆休みの楽しい予定?
・・・・言いたくないけど・・・
ナッシングです・・・(´;ω;`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード