北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

適応能力・




『おすわりッ!』

の号令をかける時に

人差し指を一本立てるのがクセのオサミ。

オヤツを見せて

               以下オスワリしちゃってからの撮影ですが・
e0191826_23442715.jpg






                    『おすわりッ!』

e0191826_23215744.jpg







             もぐもぐ・ 
e0191826_23275652.jpg








今や、  

無言のまま一本指をスッと立てただけで

すかさずおすわりをするようになったななみん。


通りかかったお散歩中のご夫婦に

「すごいねー!テレビに出れるよぉ~」

なんておだてられてたりして、



e0191826_23363384.jpg







その気になっている内に

号令だけの『オスワリッ!』には

反応しなくなっちゃいました008.gif


イヌの適応能力ってスゴイ・・・・!?




e0191826_23382776.jpg









今日は暑~い一日。


e0191826_23501289.jpg



ガラステーブルは冷たいからわかるけど

ななみんはどうなんだろ・・・・


日当たりのいい我が家では

この時期、日中も殆どカーテンを開けません。










  

  


      夏真っ盛り!のこんな空気に包まれる日は

       あの子達を思い出す・・・



e0191826_23564618.jpg




          会いにいきたいなぁ・・・・
by hana_chabi | 2012-08-13 00:00 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-08-13 12:25
こんにちわ!
昨日は良い天気だったのに今日は雨です。
ワン達も私達もゴロゴロデブデブ~(>_<)

無言で人差し指を上げるとお座りするの?
すごいすごい!!
うちのワン達なんて言わないと座らんよ~
言っても座らない時もしばしば・・・(=_=)
ななちゃんはホントに賢い子だわ~
今度は何を覚えるのかしら?
Commented by hana_chabi at 2012-08-13 23:43
♪ ボビーままさんへ
    こんばんわ^^
今日はこちらもほぼ一日中雨☂
小止みの時を狙ってのお散歩は
公園独り占め状態でした(*^^)v

ななみ、賢いのかそうでないのか・・・
『おて』を覚えて欲しいんだけど
手先を触られるのが嫌いなので教える前から
諦めてる~(^。^;)

楽しいお盆休みを過ごしてますねー。
それにしても1時間の間にラーメンをはさんでの
ソフトクリーム2つ!!!
脱帽~~~(゜∀。)

5ワンズは『おて』できるのかな・・?
真面目な顔で『おて』をするワンコの姿って可愛いですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード