頑固ちゃん・


『静かな頑固者』

の異名を持つななみん。



e0191826_23154128.jpg




最近、

お散歩中、急にピタリ・と立ち止まる。



e0191826_23163312.jpg




そうなると

押しても引いても

歩く方向を変えても

おやつを見せても・・・・ダメ・





e0191826_23204929.jpg




しばしの時が過ぎるのを待つしかない。





が!

何故か20分くらいこのパターンを繰り返した後は

スタスタと歩き出す・・




e0191826_23225160.jpg




???



e0191826_2323613.jpg






雨あがりは気持ちいいでしょ?




                 ・・・・・・・ 
e0191826_23252154.jpg




・・・・よくわからん・・・???・・・







ななみが立ち止まっている時間を有効利用しなくっちゃ。


『美木良介呼吸ダイエット』をやってます066.gif




成果あり!なので


ちょっとご褒美(^^ゞ

e0191826_23271453.jpg





4日ぶりのおやつ~~060.gif
Commented by hhiromi39 at 2012-08-17 17:24
こんにちわ!
きょうから仕事でしたー
昨日は旭川も午前中雨でダラダラだったよ!

えっ!ロングブレスダイエットやってるの!
今評判だよね~
ふふぅぅ~って息を吐いたりするんでしょ?
効果あったら教えてね(*^_^*)
私は腹だけが妊娠中・・・(爆)

ななちゃん、急に止まる!!
それってもしかしてメグもする「イヤイヤ病」かしら?
それとも森林浴してるのかしら?
Commented by オサミ at 2012-08-19 22:45 x
♪ ボビーままさんへ
    休み明けのお仕事お疲れ様でした~!
「ロングブレスダイエット」って言うのよねぇ(~_~;)
毎日チョコチョコと30回ぐらいしているんだけど
ほんのかすかに効果を感じてるよ。
一か月真面目にやって又成果をお伝えするね(^・^)

ななみも「いやいや病」かも。
決して森林浴なんて高尚(?)なものじゃないなぁ。
涼しい顔して「いやいや病」・・・(+o+)

自分のブログを開くと普通「ログイン」って文字が
でてくるでしょう。
それがどうしてか出て来なくって記事更新ができないの。。。
一回閉じてやり直ししてみるねー汗汗・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-08-16 23:49 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi