小まめちゃんのお下がり・



ラッキー!で~す072.gif



ステキなレインコートを頂いちゃいました~ヽ(^o^)丿




e0191826_2252564.jpg







ちゃんと胸あても付いているので

胸からお腹の雨ハネも防げる^^


e0191826_22512294.jpg




少し大きめだけど、

まるこお下がりのレインポンチョよりはぴったり!


e0191826_23123063.jpg


この安っぽさも捨てがたいけど・・(^0^;)






いつも夕散歩でいっしょになる

白柴の小まめちゃんからのお下がりです。








笑えるくらいよく似合うので

家に帰ってからもしばしこのままで



e0191826_22561819.jpg

                    しっぽ、完全に巻き込んでます・・・







       にあってますか・・・・? 
e0191826_22573420.jpg






           モンちは にあってないとおもいますッ! 
e0191826_22593566.jpg






ヒガミ・のモンち、


翌朝には自分の寝床にしちゃってた・・・・



e0191826_2303189.jpg







e0191826_2321465.jpg




ひがみっ子でも
      カワイイ~~~016.gif










ま~るこッ、


楽しく暮らしているよね。

e0191826_2318676.jpg



e0191826_23235348.jpg

   



e0191826_23242366.jpg




あぁ・・・・やっぱり



         カワイイ~~~016.gif053.gif
Commented by hhiromi39 at 2012-08-20 08:38
ログインできたのね!良かった♪
きっとエキサイトさんが調子悪かったのよ!

ななちゃん素敵なレインコート貰えてラッキー♪
とっても似合ってるよ~(^_-)-☆
モンちゃんも着たかった?(笑)

まるちゃ~ん、みんな楽しく暮らしてるよ~
まるちゃんもみんなと楽しくやってますか?
まるちゃんとヒメ、気が合いそうだから
宜しくね(*^_^*)

Commented by すずめ at 2012-08-20 15:27 x
最後の「可愛い」で また泣きたくなった、
可愛いよ、まるちゃん!

それからななみちゃんも 赤がとっても似合っていてやっぱり女のこだなぁ~
とても小柄なんだね。

気になっていましたが お母様、いかがですか?
もう帰宅されたのでしょうか?

無事に元気にお過ごしであることを祈ってます。

こちらは 毎日雨も降らずひたすら暑いです。 33℃を超えてます。
ただ湿気が少ないのが救いです。

あともうちょっとですね。お互い元気に乗り切りましょうね~☆

Commented by milleco at 2012-08-21 00:15 x
ななみちゃん、レインコートとってもよく似合ってます~!!!
かわいい♪
でもって、レインコートを敷物にしているもんちゃんもかわいい♪
そして、まるちゃん・・・ かわい過ぎます♪

まるちゃんもヒメちゃんもシナモンちゃんも北斗も、みんなお空で楽しく仲良く暮らしていますよね!
Commented by hana_chabi at 2012-08-24 23:26
♪ ボビーままさんへ
    ログインできたの~!!ヽ(^o^)丿
ななみのレインコート似合ってる?うれしいなぁ・・

ヒメちゃんもおっとりしている感じがするから
きっとまること仲良くしてくれてるね。
なんだかムショーに思い出す日ってありますよねぇ・・

強制夜散歩のメグちゃん、イヤイヤ星人続いてますねぇ(笑)
ななみは気まぐれで今日は朝も夕も爽快に走り回ったりして
よくわからない(>_<)

ちょっと涼しくなって又放牧場が楽しめる季節が
近づいてきましたねー♪


Commented by hana_chabi at 2012-08-24 23:46
♪ すずめさんへ
    すずめさ~ん、おひさしぶり~(*^0^*)
また泣かせちゃいましたか・・・ごめんネ・

ななみ、見かけは小っちゃくて女の子らしい感じしますよね。
もう少し甘えてくれてもいいんだけれど
手のかからない頑固ちゃんです(^_^;)

ははの事、気に掛けて頂いて・・・
私は完全に覚悟をしていたのだけれど
お陰さまで無罪放免で無事退院してきました!
気に掛けていただいてありがと~う。

ここ「もっと北国」でも連日の暑さにグッタリでしたけど
ニャンズの大股開きやら(笑)元気な姿に安心しました^^
カンちゃんの水遊びで涼をとってる様子、気持ちよさそう~。
私もやってみたなぁ・・・

本当にもうちょっと・ですね。
でも
食欲の落ちないすずめさん、頼もしい~!(^・^)
Commented by hana_chabi at 2012-08-25 00:00
♪ millecoさんへ
   ななみ、似合ってますか~?
うれしいです^^
雨が待ち遠しくなったりしています(^^ゞ
ネコって何でもかんでも敷物にしちゃいますよねぇ。
時には居心地が悪そうなものでも(^_^;)

厳しい暑さが続いてミルちゃんバテていませんか?
高齢になってくると些細なことでも心配になりますよね・・

今日は銀ちゃんの口輪姿の表情が可愛らしくって
笑えちゃいました。
本犬にっとっては初めての大変な試練(?)だったのに
笑っちゃいけませんよねー。

ホックン、シナモンくん、ヒメちゃん、まるこ、
みんなの顔が並んで浮かんできて
思わずニッコリ❤(^・^)❤
みんなで楽しくしててくれるなら会えなくっても
がまんしなくっちゃ!ですね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-08-19 23:31 | ななみごと・ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi