北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ゲンキンななみ・

朝のお散歩中

遠くにエフちゃんとお父さんを見つけたななみは

猛スピードで駆け出しました。

そして

エフちゃんのお父さんの前にピタリ!と止まり、

すかさずオスワリ!005.gif




e0191826_0324781.jpg





こんなこと初めて!!


どうやらオヤツを貰えることをしっかり認識したみたい。





真剣さが伝わるでしょう(笑)

e0191826_0325748.jpg





この後、

頂くものをいただいた後は

頭撫でなでをしてくれようとする手を振り払うように

距離を取るゲンキンなななみに申し訳ないの汗が・・・・・008.gif






火曜水曜と2日続いたムシムシ30℃超えグッタリ~ンの後に

昨日はいきなりの25℃。

一気に

頭痛、吐き気、倦怠感に襲われて

未だ不調から抜け出せないオサミ・・・・情けない・・・



と言う訳で積もるお話は後日にまわして、

今夜は寝まーすm(__)m
by hana_chabi | 2012-08-25 00:52 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-08-25 14:54
気温差に身体が付いて行かなかったの?
体調は大丈夫でしたかー!
おかげさまで私はめっちゃ元気♪
これもビールのおかげ?なんちゃって(笑)

ななちゃん、しっかりお菓子を貰えて良かったじゃん!
うちもお隣さんを見ると猛ダッシュの5ワン達です(--〆)
お菓子の力は偉大だ・・・

では、無理しないでゆっくり休んでね~

Commented by hana_chabi at 2012-08-27 23:38
♪ ボビーままさんへ
    つかの間の涼しさの二日間でゴロゴロして
気温差負けからは何とか脱出できましたー)^o^(

ボビままさんの元気はやっぱりビールのおかげ?
今、炭酸で健康に!が流行ってるけど
ビールって炭酸飲料じゃぁないですよね・・・?(・。・?

かつてはヒメちゃんが晩酌のお供をしてくれてたのね。。
やさしい顔してビールを飲む(舐める?)ヒメちゃん、
そりゃぁ毎晩が楽しかったでしょうねぇ・・・

お菓子の力とビールの力は偉大だ!!(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード