人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲンキンななみ・

朝のお散歩中

遠くにエフちゃんとお父さんを見つけたななみは

猛スピードで駆け出しました。

そして

エフちゃんのお父さんの前にピタリ!と止まり、

すかさずオスワリ!005.gif




ゲンキンななみ・_e0191826_0324781.jpg





こんなこと初めて!!


どうやらオヤツを貰えることをしっかり認識したみたい。





真剣さが伝わるでしょう(笑)

ゲンキンななみ・_e0191826_0325748.jpg





この後、

頂くものをいただいた後は

頭撫でなでをしてくれようとする手を振り払うように

距離を取るゲンキンなななみに申し訳ないの汗が・・・・・008.gif






火曜水曜と2日続いたムシムシ30℃超えグッタリ~ンの後に

昨日はいきなりの25℃。

一気に

頭痛、吐き気、倦怠感に襲われて

未だ不調から抜け出せないオサミ・・・・情けない・・・



と言う訳で積もるお話は後日にまわして、

今夜は寝まーすm(__)m
by hana_chabi | 2012-08-25 00:52 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi