残暑のお散歩・



やっと体調も戻ってきて

8月も末だというのに真夏日も戻ってきて。


暑い暑い!と言いながらも

急激な気温変化よりはいいみたい・




本日も室内は

e0191826_23494135.jpg









人間は理屈がわかるからいいとして。


e0191826_23445237.jpg



             ・・・・ノビてます・・・(^。^;)








ハンカチにくるんだ保冷剤を背負わせて

お散歩準備(^.^)


e0191826_23472839.jpg



















お陽さまが陰をひそめて





e0191826_23482248.jpg





夕方になれば






e0191826_23484890.jpg






ふぅらり、ふぅらり




e0191826_026779.jpg






ななみと二人、夜風に吹かれる心地よさ。





e0191826_23491888.jpg







         平和なような・


            寂しいような・


                 ・・・儚いような・・







        

       生ぬるい夏の夜の

        そんなミョーな気分を味わいつつ・・・・☪




       
Commented by hhiromi39 at 2012-08-28 10:20
今日は休み♪
どっこにも行かない予定よん!
朝からたくさん洗濯して、外に干しました。
昼には片付けられるわ!!

ななちゃん、暑くてのびちゃったの?
武蔵も今、食卓椅子を2脚つかって寝てるわ(--〆)
ホント、残暑が続いて人間も動物達もキツイ毎日ですな~
でも夜は涼しくなった。
散歩に気持ち良い気温。
私もオサミさんを見習って~
頑張ってメグの強制散歩、行かなきゃね(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2012-08-29 23:22
♪ ボビーままさんへ
    食卓椅子2個使いの武蔵君、
器用ですよねー。
というか、寝ずらくないのかな?って。。。
可愛い食って面白いからいいけど(笑)

ボビままさん、いい休日でしたね!
武蔵くんとの(?)楽しいランチタイムに
外干しの洗濯物の日向の匂い~(*´∀`*)
あ、思わず深呼吸したら日向の匂いがしてきた!♪

真夏日もあと5日ほどの予報。
最期の夏を楽しみましょうね(^.^v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-08-28 00:21 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi