残暑対策に・



これっ!




e0191826_2336981.jpg






レインコートのお下がりを下さった

こまめちゃんのお母さんが作ってくれました\(^^@)/




e0191826_23362441.jpg





隣にいるのが白柴のこまめちゃん3才です。




裏は・・・



e0191826_23391930.jpg




いつの間にか

『わんこ会』ができていました(笑)
                   

こまめちゃんのおかあさんはマメな方ですねー。


これで厳しい残暑を乗り越えます066.gif















e0191826_23421552.jpg





   にゃんこ食堂、

   お客さんは毎日来ているようだけど姿は見せてくれません007.gif

   ワンコ散歩時に何人かの人は見かけているらしく、

   元気な様子を聞いてちょっと安心。



    ホントは我が家にご招待したいんだけどなぁ・・・・


















   
Commented by hhiromi39 at 2012-09-17 08:48
おはよー
せっかくの連休なのに雨(;一_一)
「お外で焼き肉」材料も冷凍したまんまです。

わんこ会!良いね~
今度は集会でも開くのかしら?(笑)
うちも混ざりたいわ~
でもルイと杏樹が凶暴だし・・・
やっぱうちは放牧場で満足してなきゃね!!

さて、暇だし寝るか?(爆)

Commented by hana_chabi at 2012-09-19 22:32
♪ ボビーままさんへ
      連休の雨、残念でしたねぇ・・
リベンジの焼肉パーティは今度の週末かな?

ルイちゃんと銀杏樹ちゃんって凶暴なの?
二人ともそんな姿がどうしても想像つかないんだけど・・・
ワンコ会もいいけど、「自宅ラン」・・・やっぱ羨ましい・・・

それにしても!
ヒメちゃん、来てくれましたねー(♥´∀`♥)
『呼んだ?』のおっとりしたお顔が可愛くって
一日くらいの勘違いは許してあげちゃうよねぇ(笑) 
四十九日と言い、ヒメちゃんは律儀で健気で
愛しいなぁ・・・    
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-09-15 23:54 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi