北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

視線の先への思い・




ふと見ると


ななみが微動だにせずに何かをみつめていた。



e0191826_22365863.jpg




室内でのこんな様子は初めて。


視線の先には




e0191826_2238277.jpg





地元の保護団体さんのカレンダー。





ななみとよく似た感じのワンちゃんだよね。

e0191826_22392320.jpg




間違いなく数字の方ではなく、写真の方。


しばしジーーッと眺めていました。



どんな思いだったんだろう・・・


あまりにも悲しそうな目で見つめ続けていたので

なんだかとっても気になっちゃって・・


   








連休、

オサミは寝込んでいました

身体がダル~くって、横になると天井がグルグル回って(@_@。


今日から復活!

風邪だったようです042.gif





e0191826_22514332.jpg






観測史上初めての

連日の9月の真夏日もほぼ収束。\(^^@)/

暑いの好きのオサミもさすがに疲れました。

これから徐々に涼しく(?)なっていく模様に・・・・・ホッ・




まだ暑さが続いている地方の皆さん、

もう少しの辛抱です!


乗り切りましょうねー!!066.gif
by hana_chabi | 2012-09-19 23:07 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-20 09:35
こんにちわ~
ホントに先日の武蔵の異常な行動には驚いたわ!
あれっきりあんな行動なしない。。。
やっぱりヒメかな?(笑)

ななちゃんはソノワンをどんな思いで見てたのかな?
「君は今、幸せ?私は幸せだよ♪」
なーんて言ってるかもね♪

Commented by hana_chabi at 2012-09-23 22:23
♪ ボビーままさんへ
      武蔵くん、白ご飯だけパクパクと
食べちゃったのぉ!?
羨ましいような食欲!(笑)
私だったらやっぱり
年上の人に譲ってもらったいくらを醤油漬けにしたのと
一緒に頂きたいですねー(*´∀`*)

ななみが喋れたらどんな思いで見ていたのか知ることが
できるけど、
「私は幸せだよ♪」じゃなかったら。。。
恐ろしいから喋れなくってもいいかな(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード