北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

予防注射・


昨日、病院へ行ってきました。

我が家に来て2回目の狂犬病予防注射です。



e0191826_22323555.jpg




不安で目がまん丸(笑)











とってもいい子016.gif

e0191826_22383148.jpg





『健康状態も良さそうですね』って\(^^@)/






   この子の年齢、いくつくらいでしょうか・・・?



『う~~ん、7才・・・・』

   先生、言いよどむようなビミョーな感じ。


   サービスしてくれなくってもいいんです


『あ、、、(苦笑)どんなに若く見積っても8才くらいですねぇ・・・』


   じゃぁ、8才~10才くらいということで?


『そうですね^^・・・(ホッ・)』





とっても気持ちのやさしい先生です。





ということで、

2012年のななみの年齢は10才!に決めました。

8才・のお見立てもかなりのサービスって雰囲気濃厚でしたから。。








        ななみ、いくつだっていいんだよ・ 
e0191826_2258143.jpg






         そうだよね。

         10才にしちゃぁ若いねぇ・なんて・・・043.gif
by hana_chabi | 2012-09-23 23:06 | お出かけとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 15:41
まるちゃん、泣かなかったかーい!
良い子で我慢出来たんだね!
御褒美、ちゃんと貰うんだよ~(笑)

まるちゃん10歳?
もっと若く見えるよ♪
そうそう、歳なんて関係ない!
いつまでも元気で居てくれればそれでいいのよ!!

ふふふ・・・
今夜の夕食は「イクラ丼」よん(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2012-10-06 17:17
♪ ボビーままさんへ
    すーっかりご無沙汰しちゃってごめんなさーい!
腰痛で動けない母の介助やら何やらで
孤軍奮闘していました゚(゚´Д`゚)゚
一人で日々の暮らしの雑事をこなすということが
どんなに大変か、母が健康でいてくれるありがたさが
つくづくと身に沁みた17日間でした・・・・ヤレヤレ・・

そうこうしている内にすっかり秋になりましたねー。
私もイクラの醤油漬けとゲソ揚げが食べたいなぁ・・・(笑)

まるこはお空からボビままさんの口を通してコメント送ってきたんですね。
たまにはブログに自分のことも載せて~!って。
近々載せてあげなくっちゃね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード