人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のおやつ・

ななみはおやつの好き嫌いがあります。

普通に売っているタイプのジャキーは家では食べません。


でもでも

エフちゃんのお父さんからもらうときにはパクパク!



魔法のおやつ・_e0191826_23462720.jpg





お散歩しててエフちゃんのお父さんに会ったら

走り寄って




魔法のおやつ・_e0191826_23471026.jpg




えふ父さんの直前で自らオスワリ!(笑)


近くのベンチに移動しておやつタイムが始まります。



魔法のおやつ・_e0191826_2347346.jpg





ななみにとって楽しい事が一つでも多くあるのは

嬉しいことです。



魔法のおやつ・_e0191826_23475455.jpg



おやつタイムおわり~。







今日は寒い。11月中旬の気温ですって。


冷え込むときはあったか鍋焼きうどんが恋しくなりますね。



早速かき揚げから手作りです!


玉ねぎ、人参、エビ、イカ、を切って

天ぷら粉をまぜまぜ。


揚げる係りは母。



『あら?  これ何の粉使ったの?』



・・・・・間違った・・・

お好み焼きの粉でした・・・・(-_-;)




魔法のおやつ・_e0191826_23571464.jpg




お好み揚げ・入り鍋焼きうどん。


   美味しかった003.gif
by hana_chabi | 2012-10-21 23:59 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi