魔法のおやつ・

ななみはおやつの好き嫌いがあります。

普通に売っているタイプのジャキーは家では食べません。


でもでも

エフちゃんのお父さんからもらうときにはパクパク!



e0191826_23462720.jpg





お散歩しててエフちゃんのお父さんに会ったら

走り寄って




e0191826_23471026.jpg




えふ父さんの直前で自らオスワリ!(笑)


近くのベンチに移動しておやつタイムが始まります。



e0191826_2347346.jpg





ななみにとって楽しい事が一つでも多くあるのは

嬉しいことです。



e0191826_23475455.jpg



おやつタイムおわり~。







今日は寒い。11月中旬の気温ですって。


冷え込むときはあったか鍋焼きうどんが恋しくなりますね。



早速かき揚げから手作りです!


玉ねぎ、人参、エビ、イカ、を切って

天ぷら粉をまぜまぜ。


揚げる係りは母。



『あら?  これ何の粉使ったの?』



・・・・・間違った・・・

お好み焼きの粉でした・・・・(-_-;)




e0191826_23571464.jpg




お好み揚げ・入り鍋焼きうどん。


   美味しかった003.gif
Commented by hhiromi39 at 2012-10-22 17:24
うちのワン達もね~お隣の奥さんに会うと大騒ぎ( 一一)
いつもお菓子をくれるんで~
そういう事を覚えるのは早い・・・
ななちゃんは大人しくお座りするなんて~
めっちゃ良い子♪
うちも大人しく出来ないかな・・・
無理だべさ(=_=)

かき揚げをお好み焼きの粉で作ったの?
(爆)
でも少し甘めで美味しかったんじゃないかな~
しっかし、かき揚げから作る所が凄い!!
私なんていつも全部セットになってるヤツを使ってるのよ~
入れ物だけはいちおう土鍋にしてます・・・(笑)

しっかし寒くなったね(-"-)
タイヤ交換の時期ですな~
今度の日曜日はタイヤ交換日・・・かな?
Commented by hana_chabi at 2012-10-26 15:52
♪ ボビーままさんへ
     お好み揚げ、ホントに「甘めで美味しかった(^。^;)
手作りのわけはできれば野菜を摂りたかったからなんだけれど
大した量じゃないよね・(笑)

ボビままさん地方はバケツのお水が凍るくらい
冷えてるんですね!!
私のタイヤ交換は11月の1週目くらいかなぁ・・・
面倒っちぃな・

武蔵君って面白い子ですねー(-^〇^-)
そのわかりやすさ、「男の子」って感じで微笑ましい♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-10-21 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi