北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

進歩・


バンザーイ!!!




どうしてバンザイ!なのか・・・というと、


お散歩時に毎朝会うおじさんが

初めてななみ撫でなでに成功したのです!!





e0191826_23362823.jpg






去年7月16日、我が家にななみがやって来てから

1年と3カ月、

その間いつものお散歩公園で

『ななみちゃん!おはよう!
   おはよう!ななみちゃんっ!』


と毎朝毎朝、声をかけ続けてくれたおじさん。


そしてその度に

恐怖MAXでビヨ~ンと飛び跳ねて逃げまわり続けたななみ。


『ななみちゃん、ツレないなぁ・・・』


言い続けたおじさん。



そんなだったのに先日とうとう成功したのです!\(^o^)/


撫でなではもう3日連続!





ななみ、推定10才。


e0191826_0132041.jpg

                  おじさん、ありがとう・・

  

 







 いくつになったって

    生きている限り、進歩は望めるんだよね!!!








e0191826_0152040.jpg






         オサミ自身もそうありたいと・・・・(~_~;)
by hana_chabi | 2012-10-28 00:23 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by milleco at 2012-11-02 02:13 x
うわーい、ホント、バンザーイですね♪
ななみちゃんの尻尾のビミョーなところがかわいい(笑)
でも、少しずつこの尻尾は上がっていきますね!
優しいおじさんがいらして良かったですね。
ななみちゃんの世界はこれからも広がっていきそうです♪ 
Commented by hana_chabi at 2012-11-07 22:57
♪millecoさんへ
   一緒にバンザーイ!ありがとうございます(*´∀`*)
ビミョーな尻尾、上がっていってくれるといいのですが
ここ5日ほどおじさんにお会いしていないので
次回はどうなるかな・・?(笑)

millecoさんのステキな旅日記、拝見しました。
フェルメールのミッフィちゃんがウケました♪

銀チャン初のお留守番もいい子にできましたね(´∀`*)
あと一箇月で一才になるんですもんねぇ。
早いものですね・・・シミジミ

ミルちゃん、あったっかにして
同じ年のモンちと一緒にこの冬も元気に乗り越えましょうねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード