北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雨・雨・雨・☂


今日は一日中雨。

昨夜からずーっと降り止まず

今も雨・雨・雨・・・







遠くに聞こえる雷さんが怖くって気持ちが沈むななみん。




e0191826_23305135.jpg






先週末からのピーピーさんもやっと治ったんだから

元気に走りたいのにね。




30分ほどで家に戻ると

玄関前に頂きものが。



e0191826_23183614.jpg






これまた怖くって、尻込みです・・・・・・ヤレヤレ・・(-_-;)



e0191826_23191127.jpg









e0191826_23321861.jpg





雨に沈む落ち葉も物悲しく、 


    もう、11月なんですねぇ・・・・
by hana_chabi | 2012-11-07 23:26 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 08:55
おはよー
旭川も昨日は雨雨雨・・・でした。
そして今朝も雨さ( 一一)
昨夜は風が強かったのかな?
うちの放牧場には近所の枯れ葉がいっぱい飛んできてる。
拾わねば武蔵が食う・・・

ななちゃん、お腹が調子悪かったの?
冷えたのかしら??
オサミさんに腹巻き作ってもらおうか!(笑)
大根がいったい何に見えたのか・・・
足?(爆)

Commented by hana_chabi at 2012-11-12 23:41
♪ ボビーままさんへ
    お散歩仲間の中には枯葉食べちゃう子がいるけれど
武蔵くんもなんだっ!(@_@;)
じゃあこの時期、
放牧場の枯葉のお掃除大変でしょぉ・・・゚(゚´Д`゚)゚
ななみのピーピーさんの時もお掃除大変だったけど(~_~;)
原因は不明。  冷えたのかなぁ・・・

5本の大根足!(笑)

ところでルイくんVS武蔵くん、まだ続いてますか?
動画のルイくんの迫力に貫禄を感じちゃいましたー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード