なんでもコワイ~・


ご存知とは思いますが

ビビリのななみ。




e0191826_23495183.jpg




カウンターの下にある水を飲みに行きたいけれど

放り投げてあるバッグが怖い~((((;゚Д゚))))




e0191826_2350656.jpg





必死のパッチで前進しますが (必死のパッチ・使い方あってるかな・・・)





e0191826_23503046.jpg




丸め込んだシッポと引けた腰が情けない037.gif





可哀想なので水入れの方を近づけてあげました('∀`)

e0191826_23503980.jpg





   フード入れにオーブが写ってる!!!


        ・・・・まるこ・・・・?・・♥
Commented by hhiromi39 at 2012-11-13 16:03
ルイVS武蔵、すごいっしょ!
毎日繰り広げられるバトルなのよ・・・
もう勝手にやってて~てな感じです(*_*)

うんうん、ピンクの丸い入れ物でしょー!
ほんとにまるちゃんが写ってるね(^^♪
きっと「ななちゃん、そんなにビビらないで~頑張って!」
って言いに来たかな???
しっかしななちゃん・・・その尻尾・・・
(爆)←笑ってしつれいしましたー

Commented by hana_chabi at 2012-11-19 23:39
♪ ボビーままさんへ
   ルイ君VS武蔵君のバトルとななみの尻尾、
おんなじくらいスゴイ~!!(笑)
・・・ってもう一週間も前の話題だけど・・・(~_~;)

その間に放牧場もすっかり雪景色になっちゃいましたね。
天気予報を見てはいつも
ボビままさん地方の最低気温はこっちより2℃も低いぃ・・
寒さひとしおだろうなぁ・・とか思ったりしてます。

私もルイくんと一緒。
雪・・・キライ・
雪かき・がキライかな?(~_~;)
Commented by tebera at 2012-12-05 12:26
また久々!やっぱかわゆし!!!ななちゃんは本当に、幸せものだなぁ、、。オーぶって言うの?きっとそうね、一緒に遊んでるのかな?
Commented by hana_chabi at 2012-12-14 00:20
♪ririさんへ
   ご無沙汰してます(^^ゞ
何故かログインできず遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ビビリのななみちゃん、
今は雪が屋根から落ちる時の音にビビってます。
抱っこして怖くないんだよ・と言い聞かせても
その抱っこが長いと又イヤみたいで。。(^。^;)

この度は子ワンコちゃん達、次々と幸せをつかんで
良かったですぅ!
次はポルカくんの番ですね!!
北の空の下からも祈っていますね☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-11-12 23:57 | モンとななみ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi