初雪・

昨日は暴風雨でグッチャグチャの北の空の下。


縦横無尽に吹き荒れる風の中のお散歩。

飛ばされそうな傘を抑えようとして

まだ口を結んでいないウンチ袋の中身を頭からかぶりそうになりました~042.gif


まじめになんんか歩いていられない!


どえらいこっちゃ・・どえらいこっちゃ・・・


つぶやきながら家に到着したときには全身ビショ濡れ~~・・ツカレタ・・


その後コンサートのお手伝いに出かけて

お気に入りの傘が風に負けて見るも無残゚(゚´Д`゚)゚










そして今日


e0191826_23515046.jpg



初雪景色!



e0191826_2353367.jpg




寒いかな?


レインコートの下にTシャツも着こみました^^


e0191826_23551664.jpg








        まだあき、のこってるよ 


e0191826_23555255.jpg






    お星さまみたいだね(*´∀`*)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-20 16:42
旭川も雪降った―!
今朝も道路はツルツル(>_<)
命がけで運転して出勤!
帰りは融けてたけど、前の車がバキュームカー(>_<)
てな感じで頑張ってる(?)私でーす(笑)

ななちゃん、雪の臭いを嗅いだ?
うちの5ワン達も嗅いだよ~
今年の武蔵は少し大人になった?
雪を食べなかったわ!(^^)!
↑の写真、ホントにお星様みたいだね~

ブロ友の「そあらくん」が17日に急に亡くなっちゃったの。
まだ6歳だったのよ!早すぎるよね・・・

Commented by hana_chabi at 2012-11-27 23:39
♪ ボビーままさんへ
    いつも遅いレスでごめんねぇm(_ _)m
母の腰痛の一件以来、なんだか家の用が多くって。
何んなんだろ・・・

「そあらくん」の所に伺ってみました。
本当に可愛い子♥
この若さで・・・
ご家族の気持ちを思うと切なくって。
長さだけでは計り知れないものはあるけれど
せめて10年、一緒にいられたら。。
・・・いっぱい愛された思いを持ってお空組の
先輩ヒメちゃんに笑顔で迎えてもらったと思う。


大雪被害大丈夫・・・?
こちら無事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-11-19 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi