吹雪でもお散歩~♪

雪と強風と雷の中、しゅっぱ~つ!




真面目な顔でご用も足して


e0191826_2350198.jpg






いつもの公園へ

e0191826_23513946.jpg





歩いてるのはななみとオサミだけ。



e0191826_23522861.jpg





どんどこどんどこ

雪は降り積もり




e0191826_2353613.jpg





し~んと静まり返った公園は


まるで世間から隔絶された

二人だけの世界・のようでした。





e0191826_092150.jpg






本人、本犬ぐしょぐしょで必死だったけど。。。。(~_~;)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-29 15:06
ななちゃん、たのもしいわ!!
吹雪でも元気にお散歩してるね♪
昨日は札幌方面も酷い天気だったんでしょう!
大丈夫でしたか??
旭川は雪が積もったくらいでした。
今日は時々吹雪(-"-)
風が強いと外遊びもなかなか出来ないわ~

もう11月も終わっちゃうね(-"-)
今年の冬は冷えるのかな?大雪なのかな??
どっちも嫌だな・・・

Commented by hana_chabi at 2012-12-14 00:12
♪ ボビーままさんへ
    ご無沙汰しちゃってごめんなさーいm(_ _)
始めの1習慣はオサボリだったんだけど
この1週間は何故かログインができなかったの゚(゚´Д`゚)゚
おんなじやり方なのにどうしてか今日はできた・・・???
さっぱりわからないけどよし!としよう(笑)

どっちも嫌な冷え込みと大雪、もう大変~・・と思っていたら
ボビままさん地方の方がもっとすごい!
泣き言、言ってられないなぁ・って(^^ゞ

放牧場もすっかり真冬の景色になりましたね。
そして、何に付け武蔵君が面白い!
5ワンズの熱量であったまりそうなボビまま家ですね(^^♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-11-27 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi