北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ログインできない・




パソコン音痴なオサミ。

いつもと同じようにやっても
どうしてかログインできずに奮闘すること1週間・・・


今夜も

『もうダメだ・・・
 新しいブログを開設するしかないんだぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚』

と落ち込みながら寝の準備をし終えて


『もう一回だけやってみよう・』




やったー! できたっ!!   でも・・・どうして!?





以前にも同じことがあってその時も結果解決はしたものの

何がどう違って出来たのかはわからないまま・・

今回も同様。


ちゃんとお勉強しないとダメなんだよね・・・



とにかく、よかったー\(^^@)/



今夜はここまでにして

明日から出直し出発しますねー001.gif





ななみも

e0191826_03296.jpg






モンちも


e0191826_0341563.jpg
            (ガッツリ腕を握られたモンちも握ってる母も爆睡(笑))
    


元気です♥



オサミは雪かきで腰イタ~い021.gif
by hana_chabi | 2012-12-14 00:48 | 独り言・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-14 17:30
しばらく更新してないから、どうしたのかな?
って思ってたよー
エキサイトさん、変わったもんね!
前より使いづらいって思う私・・・
オサミさんはどう思う?

まぁでも、ななみちゃんもモンちちゃんも元気で安心したわ~
今年はまだ12月なのに大雪に冷え・・・
この調子で行くとこの先が思いやられるよね~
Commented by すずめ at 2012-12-15 13:17 x
いつも拝見してましたよ~! みにゃさまお元気そうでなにより! お母様もモンちゃんの手で安心されているのでしょうね。
オサミさん、腰は大丈夫?

ななちゃん、横向きの写真がカンちゃんそっくりでびっくり!
素敵なピンクのコートが良く似合ってます。サイズS かな~?

またまた長い冬が始まりましたね。
お互い、元気に乗り切りましょうね。

お大事に☆

Commented by hana_chabi at 2012-12-23 23:00
♪ ボビーままさんへ
    又々一週間以上が過ぎて・・・
ボビままさん、『又ログインできないの~?』って
思ってたでしょ(~_~;)
実はあれからヒドイ頭痛に悩まされひと騒動が・・
顛末は記事に書きますねー!

武蔵くん、完全復活~\(^^@)/
でも・・不思議な現象ですよねぇ~・・

ボビままさんキムタクのファンなのね!(´∀`*)
私は一人で雪下ろし頑張ってくれる父ちゃんさんの方が
断然ステキ♥!!!

Commented by hana_chabi at 2012-12-23 23:24
♪ すずめさんへ
    お久しぶり~!・なのに
お久しぶりしちゃってごめんなさい。
腰はひどくならずに済んだのですが
15日から突然の頭痛が!
やっとほぼ完治した感じです(;´∀`)

すずめさんとっても忙しそうなのに
いつも見ていてくれたなんて・・・ありがと・

カンちゃんとななみ、確かに似てる!
イチョウの木と一緒のカンちゃん見て改めて。
二人並べて正面から見てみたいな~♥(実現はむずかしいね・)

お褒め頂いたピンクのコートはまるこのお下がりなの。
10kg超のまるこには小さくってパツンパツン
6kgのななみには大きいので
背中のところで安全ピンでお端折りしています。
きっとカンちゃんにはちょうどいいサイズ*^^*

まだ始まったばかりの冬、
北国の醍醐味!と思って楽しみたいですね(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード