人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が・・

またまた放っぽり出したまま気が付けばもう月末。


前回の久々の更新の後、ひと騒動がありました~007.gif






頭が・・_e0191826_2356292.jpg











14日の金曜日、『なんか右耳下から顎にかけてリンパ腺が腫れてる感じ、、、?』

翌15日、右耳の後ろが20秒ごとにズキンズキン。

仕事があったので頭痛薬を飲むが奥の方に鈍い痛みが残る・・・


16日日曜日には10秒毎にズッキ~ン!031.gif


明日は病院へ行こう・・・・


頭が・・_e0191826_23572871.jpg








前回3年半前にも同様のことがあり(この時は左こめかみでしたが)

脳神経外科へ駈け込んで

『これは内科に行って下さい』と事も無げに言われた
          (今回の1.5倍は痛かったのに)


なので今回は当然内科へ066.gif






頭が・・_e0191826_235891.jpg









車で2分ほどの内科に着いたころには痛みはピークに。

3秒ごとにズッキーン!ズッキーン!

混みあった待合室で3秒ごとに呻き声を出し続けること1時間半。


『オサミさ~ん』

やっと呼ばれ顔を歪めつつ経緯を説明した途端


『すぐに脳神経科に行って下さい!』


  『へっ!?・・・』


『これはここじゃないです! すぐに脳神経科に行って下さいっ!!』


 



     
      と、ここまできたら肩と背中がバーン☆と張ってきました。



   つづく・・・・・にしますm(__)m



                
by hana_chabi | 2012-12-23 23:58 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi