晴れ☼



午前中は晴れの天気058.gif




e0191826_03776.jpg






コートを脱いでお日さまをたっぷり浴びよう!




e0191826_034075.jpg







あれ?

e0191826_042273.jpg






気持ちいいもんねー003.gif



e0191826_045826.jpg








ベリーショートだったお散歩もここのところは

ななみの満足をほぼ 満たしているようです^^;






    頭ズッキーン!では大変お騒がせ致しましたm(_ _)m





e0191826_0112721.jpg






       今のオサミ頭は今日の空のようにスッキリ!です(^^ゞ           
Commented by hhiromi39 at 2012-12-29 16:21
調子が戻って安心したよー
旭川も今日は晴れてて、ダイヤモンドダストが綺麗でした。
って事は冷えたって事だけどね~
雪降るより良いわ!!

ななちゃん、冷たくないの?
スリスリしてるーーー
ボビーなんて足上げて固まってたよ!!

Commented by hana_chabi at 2013-01-01 17:44
♪ ボビーままさんへ
    あけましておめでとうございます!
年が明けちゃってのレスになっちゃいました(~_~;)
こちらの元旦は雪に悩まされることもなく
穏やかに迎えることができました。
(年末の風邪ひき以外は・汗)

旭川のダイヤモンドダスト、ニュースで見ました!
とってもロマンチックできれいだったけど
そんな日は痛いくらいに寒いんでしょう?
フリーズボビーくんの気持ちわかるなぁ。
ななみはお散歩の度に3~5回は雪上スリスリだけど
旭川の寒さだとどうなんでしょうねぇ・・・(笑)

今年もよろしくねー(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-12-29 00:10 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi