謹賀新年・

                058.gif 謹賀新年058.gif 

e0191826_1750880.jpg
             2013.1.1  10:00
      


みなしゃん、しんねんおめでとうございます。

ななみです。

おかげしゃまで「きたのそらのした」で

2かいめのおしょうがつをむかえることができました。

ゆきもだいすきでぜんぜんつべたくないです066.gif

ななみ、あんまりえがおにならないけど

たのしくしてるので

ことしもよろしくおねがいいたします。span>









e0191826_1758744.jpg



もんちです。

「おしょうがつらしくしよう!」と

おばしゃんに「おじゅうばこ」をおかれました。

めいわくです。   おひさまとおひるねしてたのに!033.gif

「かんずめちょーだい!」と「ねんね」でいちにちすごしてるもんちですが

ことしもよろしくおねがいします 
。 








元旦早々

「早く仕事が始まってフツーのペースに戻らないかなぁ・・・」

とボヤいているオサミです。

写真は・・・・ありません(^^ゞ



気まぐれ更新な「北の空の下」ですが

もんなな共々

今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)






e0191826_18224467.jpg




     あんた、写真撮って何するの?

     えあーっ!ブログの載せるの?

     お金かかってるもの何にもないし、きゅうりもバラバラだしぃ。。


     いいからいいから、写真うんと小っちゃく載せるからぁ・・・・


         パチリっと・^^

Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 18:32
明けましておめでとー♪
旭川はやっぱり新年早々除雪から始まりました。
今も降ってるよ~(涙)

ななみちゃん、もんちゃん、オサミさん、
穏やかなお正月を過ごしてますか?
私はDVD借りてきてさ~
今夜はバイオハザード観ます!!
正月に見るのにはピッタリでしょう?(爆)

こんな私ですが、今年も宜しくね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2013-01-04 23:27
♪ ボビーままさんへ
    穏やか過ぎて退屈なお正月でした(~_~;)
ボビままさんは映画お好きなんですね~。
私は2時間じっとしてるのが苦手かな?
見るとハマるんですけどね。

そうそう、スマホデビューおめでとう!☆
慣れるまで大変らしいけど楽しいでしょう?

旭川、雪すごいですねぇ。。
連日の除雪作業でも元気なボビままさん頼もしい!
     今年もよろしくね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-01-01 18:23 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi