一瞬の夢と初夢・





・・・ふと見ると







e0191826_23291849.jpg








やった~!!



この後はきっと

憧れの「犬猫鍋」!!!








e0191826_2330021.jpg





・・・・ワクワクドキドキはほんの一瞬でした054.gif






e0191826_23301740.jpg




ベタゴロモンちのまさかの悪魔顔~~~008.gif







今年の初夢は散々・・・


仕事の連絡にスマホの電話帳を開こうとするが

出てくるのはゲームばかりで焦りまくり。
   (現実のオサミはフツーの携帯電話ですが)


その後夕方からのクラス会に参加のためスッピンでは行けないと

車にメイク道具をとりに行こうとするが

どこの駐車場に停めたのか忘れてしまった!

焦り、焦り、焦りまくり・・


目覚めてグッタリでした~。


去年の初夢といい

どうしてお正月らしい穏やかな夢が見られないんだろう・・゚(゚´Д`゚)゚



今年はどんな1年になるのかなぁ・・・・(-_-;)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 11:06
おはよー!
一瞬でもモンちゃんとななちゃんの「犬猫鍋」おめでとー
次はもう少し長く・・・
って、そんな上手くないかないよね(*_*)
でも夢は大きく♪

初夢、散々だったね!
私は~~見たかな?覚えてないわ(=_=)

スマホ練習、頑張ってるよ!!
でもこの歳になるとなかなか頭が硬くってさ~
それにすぐ忘れるしさ~
まぁボケ防止にちょこちょこ頑張ってくよん♪

Commented by hana_chabi at 2013-01-07 23:34
♪ ボビーままさんへ
    そうそう、
犬猫鍋、まだまだ諦めないですよ―!(^・^)

武蔵くんのスリスリ動画に爆笑しました^0^
ななみのスリスリは何やら臭いのあるものに・
なんだけど
武蔵君のスリスリ相手の靴下もやっぱり臭いのあるもの?(笑)

連日の寒さと雪、ほとほとイヤになっちゃいますねー(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-01-04 23:56 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi