北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみの気持ち・



一か月以上ぶりにエフちゃんのお父さんに会いました。



e0191826_23363622.jpg







エフ父さんの足元にまとわり付いて歩いてる~005.gif


e0191826_23382488.jpg





e0191826_23384030.jpg



e0191826_2340055.jpg







まとわりつくように歩くのは

『いいこ、いいこ』してほしい気持ちの表れだと気付いたのは2カ月ほど前。



オサミふくらはぎにななみの鼻先が何度も当たるので

最初はたまたまかと思っていたが

立ち止まって撫でなですると

ななみも先を急ぐことなく立ち止まってなーんとなく嬉しそう^^



それからはお散歩の度に。




e0191826_23403345.jpg
      ななみ・・エフちゃんのおとうさん・・・・すきかも・・・ 




好きな人が増えて行くのは嬉しい~!!




かなり控えめでわかりにくいけれど

ななみの気持ち、上手くくみ取っていってあげなきゃね045.gif



               






                 風が創った雪のドレープ
e0191826_23584324.jpg



     
by hana_chabi | 2013-01-07 23:55 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-08 16:23
ね、武蔵のスリスリ動画、なんか目がイッちゃってるしょー
どんだけ加齢臭が好きなんだか・・・(爆)

ななちゃん、エフちゃんのおとうさんが好きなのね!
きっとワン好きで優しい人なんでしょう。
それをちゃんと、ななちゃんは解るんだよね♪

しっかし、寒いのにお散歩ご苦労様です。
オサミさんエライね~
私なんてじぇんじぇん散歩に行ってないわ(;一_一)
道路も狭く、危険だからって事にしておいて~
(汗)

Commented by くぅちゃん at 2013-01-10 12:03 x
オサミさん、御無沙汰しております。
くぅちゃんです。覚えていてくださっているでしょうか?
3年と少し前マッキーを送りだしてから、まぁいろいろ
バタバタすることがあって読み逃げ専門で失礼させて頂いて
いました。

実はですね、我が家も保護犬ちゃんを去年の2月に
迎えたのですよ。
初めはマッキーへの思いもあり悩んだり迷ったり複雑でしたが
今はもうマッキーへの思いとは全く別々にかわいくてかわいくて
このコが家に来てくれて本当によかったと思っています。
いつかオサミさんが言ってくださった私にも絶対来る
「幸せの日々」。実感しています。

そしてそして無謀にも昨年暮れから人生初の多頭飼いを経験
させてもらっています。2頭目もやはり保護犬ちゃんで
今はまだトライアル中です。
戸惑う事も多く不甲斐ない飼い主ですが1頭目の心の広さに
助けられどうにかやっています。
すずめさんにだけは報告したのですがオサミさんにも
どうしてもお伝えさせて頂きたくて。

ななみちゃんの世界が少しずつ広がっていますね。
私もななみちゃんを見習おっと。
これからもよろしく!です。
Commented by hana_chabi at 2013-01-13 23:25
♪ ボビーままさんへ
   武蔵君は決して決して加齢臭が好きなんじゃないの!
父ちゃんさんのことが大好きで
だから父ちゃんさんの靴下がたまらない(笑)んだよー(^o^)
好きな人がたっくさんいる生活はいいですよね。

エフちゃん父は本当に優しい心を持ってる人なの。
ななみは父ちゃんいないからエフちゃん父さんに
甘えてさせてもらおう(^^ゞ

私もダブルフェイス見たよ!
同じく
・・・・西島さんが・・・・

Commented by hana_chabi at 2013-01-13 23:42
♪ くうちゃんさんへ
    お久しぶり~~!!
くうちゃんさんのお名前を目にして
すぐにマッキーちゃんのお顔が浮かびましたよぉ。
すずめさんのところで拝見したあの
とってもきれいな瞳で真っ直ぐにこちらを見つめている
可愛いぃマッキーちゃんの写真。
3年が過ぎたんですね・・・

そしてそして、
もう1年近くも前に「幸せの日々」のスタートが始まって
いたなんてっ!!\(^^@)/
そして又なんと!更にトライアル中だなんて!

心の広いワンはどんな仔なのかなぁ・・
その広さで受け止めてもらってるワンはどんな仔なのかなぁ・・
大きさは、色は、毛並みは、お耳は、、、
うわ~、見てみたい~~~!!

保護ワンコが幸せを掴めたことも
くうちゃんさんが幸せのスタートを切ったことも
とっても嬉しいです。
伝えて下さってありがとう・
いつも見て下さってありがとう・
なまけ者ブログですが
こちらこそこれからもよろしくです!!(´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード