人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみの気持ち・



一か月以上ぶりにエフちゃんのお父さんに会いました。



ななみの気持ち・_e0191826_23363622.jpg







エフ父さんの足元にまとわり付いて歩いてる~005.gif


ななみの気持ち・_e0191826_23382488.jpg





ななみの気持ち・_e0191826_23384030.jpg



ななみの気持ち・_e0191826_2340055.jpg







まとわりつくように歩くのは

『いいこ、いいこ』してほしい気持ちの表れだと気付いたのは2カ月ほど前。



オサミふくらはぎにななみの鼻先が何度も当たるので

最初はたまたまかと思っていたが

立ち止まって撫でなですると

ななみも先を急ぐことなく立ち止まってなーんとなく嬉しそう^^



それからはお散歩の度に。




ななみの気持ち・_e0191826_23403345.jpg
      ななみ・・エフちゃんのおとうさん・・・・すきかも・・・ 




好きな人が増えて行くのは嬉しい~!!




かなり控えめでわかりにくいけれど

ななみの気持ち、上手くくみ取っていってあげなきゃね045.gif



               






                 風が創った雪のドレープ
ななみの気持ち・_e0191826_23584324.jpg



     
by hana_chabi | 2013-01-07 23:55 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi