暖かい心とガンバリと・

先日のこと、

仕事を終えて帰宅すると

オサミ部屋に上がる階段に縦長ガッチリ・のダンボール箱が置いてある。



何だろう・・・


ワーイ!
ここ「北の空の下」より少し南の「北国」すずめさんからだぁ♪




開けてみると宝物がザックザク!


玉手箱かと思ったが

「舌きり雀」の小さい方の「つづら」だね。
            (すずめさんだけに・・・(^^ゞ)




e0191826_0342688.jpg




小岩井農場、かもめの玉子、ドライトマト、大きなおりんご、

ぜーんぶ彼の地のもの・・・

生産者さんのガンバリも一緒に送ってくれたんだね。。。。


もう一つのガンバリ、

被災したワンニャンをも助けて下さっている

地元の保護団体さんの可愛いカレンダーも。






まるこにもあげました。


e0191826_0402112.jpg






その夜、

ベッドに入って本を読むオサミの右目の端を

直径1センチくらいの水滴のような丸いキラキラが5個ほど整列して

肩の後ろに向かって進んでいくのが見えた。


・        
         ・・・・まるこ、よろこんでるなぁ・・・    





e0191826_0415349.jpg


       おいちかったよぉ~♪
              すずめしゃん、ありがとぉ♥ 
 



・・・やっぱり(#^.^#)


   

すずめさん、暖かいお気持ちとガンバる心を

ありがとうございました!  

               オサミ&まるこ。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 18:45
まずは・・・西島さん・・・(;一_一)
あまりにあっけなく・・・で驚いたよ!!

まるちゃん、来たの!
リンゴの臭いに誘われたのかな?
良かったね(*^_^*)
私も先日、ヒメが来たよ!
仰向けで寝っ転がってる時に
膝から胸くらいまで、急にフサフサ感がして、
重さがあって・・・ヒメだ!って思った。
きっと「母さん、飲み過ぎてないかい?」
って言いに来たんだと思うよ~(笑)

Commented by hana_chabi at 2013-01-18 23:31
♪ ボビーままさんへ
     急なフサフサ感!!!   
ヒメちゃんもきてくれたの~!?
抱っこ状態で現われるなんて・・♥
フサフサの感触、思いっきり味わった?(´∀`*)
私もまるこ抱っこしたいなぁ・・

で、ヒメちゃんの忠告は守ってますかぁ?(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-01-14 00:52 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi