しんぼう・




木曜日深夜から降り続いた雪が

朝には膝の高さまで積もり

起き抜けで融雪溝を開けて除雪すること1時間半・・・


ミカンを頬張り、一息ついてななみお散歩は

真っ白な世界。






e0191826_2337991.jpg














e0191826_2337362.jpg

















         ・・・・・・! 
e0191826_2339845.jpg








何か聞こえた?










e0191826_23402581.jpg











仰ぎ見ても
  


し~~~んと静まり返った公園。

雪の降る音だけしか聞こえないよ。









e0191826_2347815.jpg












e0191826_23474165.jpg











黙々と雪を集め、

黙々と雪を放り込み、


暖かい部屋の中から降りしきる雪を眺め


また黙々と雪を集め・・・・


繰り返し、繰り返し、




『北国の人は辛抱強い』と言った人がいたっけ。



こんな日は

そかもしれない・と。


普段、ぜ~んぜん辛抱が足りないオサミも黙々と・・・・














e0191826_23582314.jpg









しっかし、
身体がギクシャクギクシャク・・・042.gif
Commented by hhiromi39 at 2013-01-19 09:34
すません・・・
ヒメの忠告は守ってません(-"-)

すんごく雪が積もったんだねー
旭川は連日15度以下が続き、心も身体も財布も~
冷え切ってるわ!

ななちゃん、大雪でもお散歩へ行って偉いわ~
うちのワン達は床暖犬!!
私も床暖オバサン!!(爆)

Commented by hana_chabi at 2013-01-27 00:04
♪ ボビーままさんへ
    またまたおサボりしちゃって遅いレスで失礼(^^ゞ
新しいメガネの使い心地は如何ですか?
私もちょっと心動かされてるので感想おしえてねー(^0_0^)

今日はまるこの祥月命日でした。
以前の写真をニコニコしながら見ていたのに
後半はポロポロなけちゃって゚(゚´Д`゚)゚

せっかくの忠告を守らない飼い主やら、
2年が過ぎても涙ポロポロの飼い主やら、
ヒメちゃんもまるこもゆっくり休んでいられないですね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-01-18 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi