笑顔・



『まるちゃんの笑顔みたいでしょお^^』

と頂いたお花。




e0191826_0533754.jpg




本当にまるちゃんの笑顔とおんなじ~016.gif


こんなガーベラは初めて見ました。


まるで春が来たみたい!

みわちゃん、ありがとう(=^0^=)















これまでにワンコを看取ったのは3回。


はな(推定11才)

ちゃび(13才はなの子供)

まるこ(推定13才)





ニャンコも3回。


めめ(推定9才)

ももこ(推定17才)

かんぺい(推定19才)




いつの時も別れはいつも悲しくて。

回数を重ねても慣れるものではないよね。




でもでも、

会えるんだって・・・・


オサミがいつかこの世にバイバイしたときに


シッポを振って、

ノドをごろごろ鳴らして


迎えてくれるんだって・・・・



・・・・・楽しみが一つ増えたなぁ~♪








その前に・・・


この子たちと






e0191826_181819.jpg








e0191826_112755.jpg







ちゃんと最後まで一緒にいてあげなくちゃね!!(*´∀`)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-01 08:20
おはよー!
今日は雨とか?

オサミさん、ワンニャンのお別れ、6回も経験してるのね!
私はワンだけ3回。
最初は実家のワンでした。
何回経験しても辛さと悲しみは変わらないよね~

ホントに今のこの時を大切に生きて行かなきゃ!
ワン達にもっともっと私の事を好きになってもらわなきゃ!!
その為にも毎日元気で暮らしましょうね(^^♪


↑ガーベラ、私も初めて見る色だよ!!
きっとお空で、まるちゃんが喜んでるね♪

Commented by hana_chabi at 2013-02-06 23:27
♪ ボビーままさんへ
    暖かい日は続かず、又寒さ厳しい日々ですねー。

とは言ってももう2月!
来月になればグっと春めいてくると思うと嬉しいよね~✿
ボビままさんはもう可愛いお雛さまも用意してあるし♪
私も明日早速某コンビニを覗いてこようっ!(笑)

月日の流れは早いから今のうちにななみとの雪中散歩を
大いに楽しもうと思っています。
ボビままさんも5ワンズと放牧場での雪遊びを
楽しんでおきましょうね~(-^〇^-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-02-01 01:20 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi