北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

豆乳好き?


朝食は

発芽玄米のご飯と
焼き海苔と
おリンゴと
豆乳。

日替わりで
ふりかけor魚肉ソーセージ。

4回に1回くらい
玄米ご飯がトーストに替わるかな。


あ、もちろんオサミのことです(^^ゞ


栄養的には悪くはないとは思うけど
毎日ちょっとサミシイこのメニューの繰り返し。



先日、豆乳を飲んでいる時に

普段見向きもしないななみが真顔で見つめているので

あげてみました。






e0191826_23414285.jpg





飲んだ!005.gif






ワンコに大豆はどうなんだろう・・・と調べてみたら

問題はないが無調整が望ましい・

とのことで





e0191826_23452510.jpg






右の調整豆乳から左の無調整のものへと変えました。


ちょっと味気ないけれど、毎日一緒に飲んでます(^^♪







e0191826_23533530.jpg






深い雪もなんのその!

静か~に気配すら感じさせない室内でのななみとは

まるで別犬です072.gif003.gif
by hana_chabi | 2013-02-06 23:57 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-07 08:42
健康的な朝ご飯だね♪
私、仕事に行く時は朝ご飯食べないのさ~
休みだとちゃんと3食食べてます。

ななちゃん、豆乳は美味しいでしょー
うちのワン達も好きだから今度、買ってきてあげるわ!
ななちゃん、外出ると元気だね~
「うちに帰ろう」なんて言わないんでしょう?
足をあげて、歩行拒否なんてしないんでしょう?
それはうちのワン達ですな( 一一)
(笑)

Commented by hana_chabi at 2013-02-13 23:38
♪ ボビーままさんへ
    5ワンズも豆乳好きなのね!
×5・で飲んでたらすぐになくなっちゃうね~(笑)

「うちに帰ろう」とか歩行拒否とか、
たまにして欲しい日もありますねー(~_~;)
するのは
「いやいや、まだ帰りたくない」と足をツッパることぐらい。

ボビままさん、
お仕事ある日こそ朝ごはん食べて行ってね。
ちゃーんとエネルギーを補給していかなくっちゃ!ね(^_-)-☆

メグちゃんVS武蔵君、重量差?
笑えましたよー(-^〇^-)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード