人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪・


2月21日木曜日朝、

起きて窓の外を眺めてビックリ!


この冬最高の積雪・・・


今日は音楽活動の日なのにぃ。

とりあえず

玄関・車庫前の雪だけを除雪して出掛けた。


出掛けた先はいつもなら車で15分。

夏場なら10分で到着できる場所。


が、が、が~っ!

何と、1時間半近くかかったっ!!!


夏場の8倍!!!


かろうじて本番には間に合ったけど焦りとイライラでヘトヘト008.gif



その後の移動も全て3倍ほどの時間がかかり更にヘトヘト~~~007.gif




そんなわけでここからは

にっくき雪景色をどうぞ!





大雪・_e0191826_172737.jpg











大雪・_e0191826_175312.jpg











大雪・_e0191826_18767.jpg












大雪・_e0191826_183923.jpg












大雪・_e0191826_191775.jpg













大雪・_e0191826_193038.jpg



























大雪・_e0191826_1104921.jpg










ご堪能して頂けましたか?

    





 雪景色の清澄な美しさって心洗われますよね~!
                  

                             

                      あんまりキレイだから文句言うのヤメね(^_-)-☆
by hana_chabi | 2013-02-22 01:19 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi