大雪・


2月21日木曜日朝、

起きて窓の外を眺めてビックリ!


この冬最高の積雪・・・


今日は音楽活動の日なのにぃ。

とりあえず

玄関・車庫前の雪だけを除雪して出掛けた。


出掛けた先はいつもなら車で15分。

夏場なら10分で到着できる場所。


が、が、が~っ!

何と、1時間半近くかかったっ!!!


夏場の8倍!!!


かろうじて本番には間に合ったけど焦りとイライラでヘトヘト008.gif



その後の移動も全て3倍ほどの時間がかかり更にヘトヘト~~~007.gif




そんなわけでここからは

にっくき雪景色をどうぞ!





e0191826_172737.jpg











e0191826_175312.jpg











e0191826_18767.jpg












e0191826_183923.jpg












e0191826_191775.jpg













e0191826_193038.jpg



























e0191826_1104921.jpg










ご堪能して頂けましたか?

    





 雪景色の清澄な美しさって心洗われますよね~!
                  

                             

                      あんまりキレイだから文句言うのヤメね(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2013-02-22 16:20
すっごい雪だったんだねー
ゴメン・・・旭川はたいして降ってない。
今朝は15センチくらいかな?
JRも昨日は止まっててタイヘンだったらしいね!

悟空、元気だよー
前は「ヒメ、シッコー」ってしゃべってたけど、
最近は「メグゥ~」ばっかりです( 一一)
しゃべり方が父ちゃんに似てる・・・

杏樹は毛布に潜ると暑過ぎみたい!
で、よけいに湿疹が(;一_一)
父ちゃんの菌も???(爆)
Commented by エリ at 2013-02-28 11:13 x
ここはほんとーに、日本なのか?北欧のどこかじゃないのか???
っとビックリしています(笑)
それだけ綺麗な雪景色という事です!


おさみさん、こんにちは。
レスポンスありがとうございましたm(_ _)m
Commented by hana_chabi at 2013-03-03 23:41
♪ ボビーままさんへ
   おさぼりしてる間にすんごい雪の日から
すんごい風の日になっちゃった(^_^;)

悟空ちゃんの動画、うれしかった~!
手触りとか匂いとか久しぶりに思い出したの。
耳の下辺りをコシャコシャしてあげると喜んでたっけ・・・
って(^・^♪
またの悟空くんの登場、楽しみにしてるね!

ボビままさん、札幌に来てたのねぇ。
ビビリのオサミは
冬場の遠出は怖くてできません^^;

Commented by hana_chabi at 2013-03-03 23:49
♪ エリさんへ
   遅いレスでごめんなさいm(__)m
雪景色、楽しんで頂けたみたいでよかった♪
私たちにとって雪は大変だったり辛かったりすることが
多いけれど、
そんな中でこういった景色に出会えた日は
ご褒美を頂いたかのような気持ちになりますね(*^^)

仔犬ちゃん、すくすくと育っていることでしょうね。
やんちゃ振りに手を焼くことはあっても
可愛さでゆるしちゃいますよねー(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-02-22 01:19 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi