お雛祭り・



もう15年も前に頂いた

手作りのお内裏様とお雛様。





e0191826_23504612.jpg

               お内裏様の烏帽子が傾いてる~~~!!(涙)




顔の部分は綿棒なのでとっても小顔だね。


友人のお姉さんの作なのですが

無骨な手作り感がお気に入り^^




手前のケーキは何と嬉しい頂き物~!

昨日のうちに食べちゃいました(^^ゞ








ななみは・・・


e0191826_23565145.jpg




相変わらずです(笑)













e0191826_23575189.jpg










     昨日の暴風雪で子供も含め8人もの方が亡くなった・・


     寒くって怖くって・・・  


              心からご冥福をお祈り致します。。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-04 15:20
札幌は美しが丘って場所に行ったのよ!
ドームが近いらしいが、私にはチンプンカンプン(*_*)
旭川には無いバイク屋さん(ドカティ)まで
わざわざ・・・

ななちゃ~ん、調子よくスリスリしてるのね~♪
お雛様には良い事あった?
うちはなーんもなく普通の日だったよー
それが幸せよね(*^^)v

ホントに土曜日の暴風雪はタイヘンな被害が出ましたね!!
雪の怖さ・・・再確認しました・・・
Commented by hana_chabi at 2013-03-10 22:23
♪ ボビーままさんへ
    杏樹ちゃん、可哀想なことになってたねぇ・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも原因がわかったからお薬をちゃんと飲んで
治り待ちね!
あとはストレスの排除?
って言っても何がストレスになってるかわかんないよね・・
ワンコ語喋れないし(-.-)
とりあえず
毎日今までよりちょと多めにいい子いい子してあげよ。

お雛様、特に良いことも悪いこともなかったよ

・・それが幸せ・ね(^_-)

美しが丘は確かにドームのすぐ近く!
ドームにはもう何度か行ってるけど
バイク屋さんは全然わかんないなぁ・・(笑)

又々ひどい暴風雪でしたねー。
早く春になってほしいねー✿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-03-03 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi