お誕生日・




先週、「お誕生日に・」ってMちゃんからお花を頂きました♪


春色いっぱいのとーっても可愛いお花達056.gif



Mちゃん、3月お誕生日さん達とシェアさせてもらってもいいよね。





e0191826_23514378.jpg






オサミとおんなじ3月生まれの皆さん、

     おめでと~024.gif






ななみからも

e0191826_23553717.jpg




           たかいところから

                        おめでとぉ☆彡
 






   

      ごめんねぇ・・モンちの写真がない~ヽ(´Д`;)ノ




 昨日日曜日、第二回目の町内会の話し合いが行われました。

  なかなか・・・・です・・・025.gif
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 09:55
お誕生日おめでとう♪
また一年、幸せに暮らしてね(*^_^*)

旭川、昨日の雨でけっこう雪が融けたよ!
そちらはどうかな?

町内会の話しあい、まだ難しい状況なのね!!
お疲れ様です(;一_一)
ななちゃん、お疲れのオサミさんをしっかり癒してあげるのよ~
私もさ、職場でイライラする事もあるじゃん!
そんな時は家に帰って5ワン達を見てると忘れちゃう(*^_^*)

でもまた思い出した(怒!)
些細な事なんだけど・・・
伝えなきゃいけない事を言ってこない。
出さなきゃいけない書類を出さない。
なんせ言い伝えが悪い職場!!
もう少しで新年度。またバタバタイライラしそうです(-"-)

Commented by milleco at 2013-03-20 17:04 x
オサミさん、お誕生日おめでとうございます~♪
今年も幸いっぱいの一年となりますように・・・
素敵なお花、シェアさせていただきますね~(*^_^*)
そして、↓お祝いのメッセージ、ありがとうございました~♪

町内会、お疲れさまです。
以前ね、ウチの自治会では、くじ引きではあんまりだからと、役員の頭数だけくじ引きにして、その後は当たった方々のなかで役職を話し合って決めていただく方法に(合意の上)トライしたのです。
でもでも、それでもすんなりとはいかなかった。
最終的には「男気」を出してくださった方のお陰で収束しましたが・・・
で、結局、翌年からはくじ引き復活。
そんなものなのかと学習しました・・・(^_^;)
Commented by hana_chabi at 2013-04-04 23:30
♪ ボビーままさんへ
    お祝いメッセージありがとう!&ただいま~!
函館から戻って溜まった仕事に追われ、
風邪菌に追われ、
眠気に襲われ、、、、
その間にボビままさんは事故に合い、、、゚(゚´Д`゚)゚
あっと言う間に4月に突入しちゃったね。
私の町内会も大変だけど
ボビままさんは新年度のお仕事もいっぱいなんでしょう・・?
イライラしないで今回ばかりは回復に専念して下さいね。
Commented by hana_chabi at 2013-04-04 23:41
♪ millecoさんへ
   millecoさん、お祝いメッセージありがとう!
お花、シェァして頂いて嬉しいです✿
月末になっての予想外の出来事に
お誕生月もそそくさと過ぎちゃいましたぁ。

millecoさんのところの自治会と
我町内会もまるっきり同じ経緯をたどっていますー。
今回、くじ引きは復活しませんでしたけど
函館から戻った翌日に3回目の役員会。
今度の日曜日の4回目の役員会でほぼ収束しそうです。
ヤレヤレです。
コメ返遅くなってごめんなさいね~((^^))。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-03-18 23:59 | 独り言・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi