人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日・




先週、「お誕生日に・」ってMちゃんからお花を頂きました♪


春色いっぱいのとーっても可愛いお花達056.gif



Mちゃん、3月お誕生日さん達とシェアさせてもらってもいいよね。





お誕生日・_e0191826_23514378.jpg






オサミとおんなじ3月生まれの皆さん、

     おめでと~024.gif






ななみからも

お誕生日・_e0191826_23553717.jpg




           たかいところから

                        おめでとぉ☆彡
 






   

      ごめんねぇ・・モンちの写真がない~ヽ(´Д`;)ノ




 昨日日曜日、第二回目の町内会の話し合いが行われました。

  なかなか・・・・です・・・025.gif
by hana_chabi | 2013-03-18 23:59 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi