北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

函館へ・

明日、函館へ行ってきます。

叔父(父の妹の夫)が昨夜亡くなったので取り急ぎで
バタバタ(-_-;)



モンちは母と留守番。

ななみはいつものホテルに預かって頂くことに。

色々あって『分離不安』を抑えるお薬を処方してもらってのお泊まり。

・・・どうなることやら・・

心配ですがしょうがない。。






e0191826_0273529.jpg






hihirominさん、

millecoさん、


お祝いのメッセージありがとう016.gif

なのに、なのに、コメ辺遅れっぱなしでごめんなさーいm(__)m

戻ってくるまで待ってて下さいね~~。





e0191826_029561.jpg

          まっててあげてね・ 





                    いってきます。
by hana_chabi | 2013-03-28 00:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-28 09:28
函館・・・遠いね!
気をつけていってらっしゃーい(*^^)v

オサミさん家と我が家、近かったらね~
ななちゃんを預かってあげられるのに・・・
でも~ななちゃんが嫌がるな(=_=)
「こんな騒がしい家は嫌よ!!」ってね!
(笑)

Commented by hana_chabi at 2013-04-04 23:47
♪ ボビーままさんへ
   ただいま~。
函館は遠い!
でも高速道路が大沼まで延びていたから
想定時間よりは早くて千歳から4時間くらいでした。

ななみの預りには本当に悩みました。
ボビままさんちならとっても安心!
でも5ワンズパワーに圧倒されて
ななみ隅っこで震えてるかも(笑)
やさしい気持ちをありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード