北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

パン・カンパーニュ・

お昼過ぎに

ピンポ~ン♪






e0191826_163253.jpg






又々パンが届きました!005.gif



ねこのてさん、

『妹の家に持っていくのに焼いたのでお裾分け♪』って。







大きい! 直径18cmくらい。

リボン(?) 
にしているのはヤシの葉を割いたもので

手芸なんかに使うらしいのですが中々手に入りにくいそうです。


おしゃれですねー。



パンの名前は確か、「カンパーニュ」って言ってたような・・・




胡桃とレーズン入り。


胡桃好き~)^o^(





e0191826_1205640.jpg







外はパリッ、

中はふんわり。

写真、ちょっと汚っぽい写りで申し訳ないけど(-_-;)

道産小麦使用の生地はちょっと甘めでむっちゃくちゃ美味しかった。



お店開いてほしいぃ~~~!(-^〇^-)








立て続けの更新、珍しいでしょ。

ましてやこんな時間。


さっきまで急ぎの仕事をしていたので

眠気が飛んでってしまったの043.gif







e0191826_1175699.jpg




 こ~んなに日差しが明るいのに

   空気がとっても冷たくて未だニット帽と手袋が手放せない北の空の下です・
by hana_chabi | 2013-04-21 01:34 | 独り言・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード