北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみのマイブーム・




ななみの最近のマイブームは赤いソファ(って、赤いのしかないけど(^。^;))




e0191826_23584173.jpg








1年半以上もの間、

ソファに上がるのは本当に珍しいことだったのに

4月に入ってからは毎日。






e0191826_23582641.jpg






もんちがななみ愛用のカドラーを占領したのが

きっかけですが






e0191826_004062.jpg
       3枚ともカメラ目線!珍しい~005.gif







どんな心境の変化が起きたのか

知りたいですよねぇ・・・









         風はまだまだ冷たいけれど

              



e0191826_064068.jpg




            春色、ひとつみつけました・・






    明日は町内会の引継ぎに出席。

        新副会長のオサミは就任早々ポカをやらかしました。
        先日行われた総会の日をすっかり忘れて結果、無断欠席・

        一日に3つ以上のスケジュールが入ると一個抜ける傾向が・・・・
                   引き締めねば~・・・・008.gif        
by hana_chabi | 2013-04-27 00:19 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by milleco at 2013-04-27 15:05 x
わぁーーー!
ななみちゃん、しっかりとしたカメラ目線ですね。
自信がついてきたように見えますよ!
良い心境の変化があったのかな?(^^)v


パン、とっても美味しそうです♪パン・ド・カンパーニュ(田舎風パン)かな?
素敵な方に巡り逢ったのですね。
私も、胡桃とかナッツが入った、美味しい小麦でできた、噛みごたえのあるパンが大好きです。

自治会、副会長さんになったのですね。会長でなくて良かったですね!(笑)
ぼちぼち頑張ってください~。

そうそう、リンク張らせていただきました。
NGなら仰ってくださいね~。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-27 18:04
総会の日を忘れちゃったの?
私も前にゴミ出し場の役員ってのがあって、
それにあたってて、引き継ぎの集まりをすっかり忘れちゃって
飲んでた・・・・
で、酒臭い状態で慌てて出席~(爆)
ホントに最近は用事が2~3個あると
一個抜けちゃったりするんで~メモってます(;一_一)

ななちゃん、きっと赤いソファーが急に好きになったのよ!
そんなお年頃・・・かな?

武蔵もね・・・考えてみたが、何も変わって無かったわ!
(爆)

さて、私の近況ですが~
尾骶骨はかなり治った!
座り方で激痛が走る事もあるけど、日常は大丈夫♪
でもね、右肩が痛いの!
30代で四十肩(?)終わったと思ったのに
また再発・・・五十肩・・・
きっとおケツをかばって肩に負担が来たのかな?
車のハンドルきるのも痛いさ(;一_一)

Commented by hana_chabi at 2013-05-05 16:32
♪ millecoさんへ
    まったく、いつものことながら
遅いレスでごめんなさいねーm(_ _)m
ななみのカメラ目線、この日だけだったようで
今は以前と変わらずなんです。
でもほーんのチョッピリづつではありますが
最近ワンコらしくなってきたような所も見受けられるので
これからも期待~♫

銀ちゃんの頑張りと嬉しい変化を拝見しては
ちょっと切なくもなりながらも
『ぎんぎん、がんばれ~~!!』ってパソコンに向かって。
こちらも期待~~!!ですね(^^♪
ミルちゃん・・
血液優等生、素晴らしい!
でも、血便は腸炎なんだろうか・・
抗生剤が飲めないのは辛いところですよねぇ・・
年齢が上がってくると少しの変化でも心配ですね。
もんち14才もめっきり痩せてきて
お婆さんっぽくなってきました。
一緒にご長寿目指しましょうね!

リンク、ありがとうございます。
おサボりなので申し訳ないような・・・(^^ゞ
はい、副会長ぼちぼち頑張りますねー。



Commented by hana_chabi at 2013-05-05 16:47
♪ ボビーままさんへ
    ボビままさん、肩痛いまんま小樽行き?!
と思ったけどコメもらってから
もう1週間以上がすぎてるもんね(-_-;)
いつも遅いレスで慣れたとは思うけれど
ごめんなさいm(_ _)m

それにしても今年は春早々に痛い続きですねぇ・・
きっと夏を元気に過ごすために全部まとめて来たのよね。
っていい方に考えよう!!

お酒の匂いの引継ぎ~(^o^)
でもエライ!!
それでも出席したんですもんね。

今日は最近で一番あったかになったから
小樽も人出が多かったでしょうね。
父ちゃんさんと二人、
ロマンチックに運河沿いなんか歩いてきた?
きっと・・・例の場所でラーメン・・・?
当たりかな~~?(笑)
今頃は帰路ですね。
気を付けて無事に帰ってね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード