GW・



寒い・寒い・寒い・・・

雨・雨・雨・・・☂・・・・・・・



そんなわけで
やっぱりうっすらんと風邪ひきのGW~(-_-;)



でも、でも、GW初日にはこんないいこともありました。





e0191826_10434471.jpg






一合の久保田千寿と





e0191826_1044678.jpg





一杯のマッコリ。



30年来の友のご招待でした~♪


それにしてもこの酒量で充分な自分に(@_@;)

絶頂時には一升瓶の半分はイケたという

昔とった杵柄はどこへいったやら・・・






初体験のマッコリは甘酒みたいで飲みやすかったけれど

その甘味がないほうがよかったみたい。。。








e0191826_10443767.jpg





ただの飲み会と思いきや実は1ヵ月半遅れのお誕生会ということなのでした。

Y子ちゃん、ありがとう024.gif


                   








更にさらに嬉しこと~~~!!!





e0191826_10545950.jpg





けっこうな接近具合~(^^♪




がっ!





e0191826_1056395.jpg






すごいですよね~~~!!!



つい先日の夜のことです。

ななみが我が家に来てから1年と10ヵ月でのこの変化。


今度の冬にはワンニャン鍋~!?

期待が高まってます('∀`)









    さぁ、今日は午後からお仕事

  風邪なんかに負けずにがんばりましょ066.gif


        良い最終休日をお過ごしくださいね♪
Commented by hhiromi39 at 2013-05-06 17:58
きゃぁぁ~~~!!
やったわね!ついに!!ななちゃんとモンちゃんが!!
・・・おっと、興奮し過ぎてしまいました・・・
これはどっちが心を許したのかしら?
モンちゃんかな??
まぁどっちでも良いや!
二人が寄り添って寝てる姿を見れたもん!

肩はね、まだ痛いのよ~
どういうふうに痛いかっていうと・・・
窓拭きが出来ない感じ?
それとブラのホックを後ろで止められない。
まぁいつかは治るべ?(爆)

えっ!オサミさん昔は一升瓶の半分はイケたの?
すっげーーー(@_@;)
それに比べたら私なんて~
「酒に弱い女・・・」だな♪
(大爆)


Commented by hana_chabi at 2013-05-08 22:26
♪ ボビーままさんへ
    一緒に興奮してくれてありがとぉ!
心許したのは多分ななみの方だと思う。
後乗りした感じがありありなの(笑)
今のところそれっきりでチョイ残念(-_-;)

四十肩(?)つらいよねぇ・・・
私も随分長いこと不便だったけどいつのまにやら
気が付いたら治ってたの。
早く元に戻るといいねぇ・・・

『酒に弱い』=『酒には目がない』
この図式合ってる?(-^〇^-)

橙〇屋さん、行ったことあるよー!
姉の家の近くにもあるの。
あぁ、また行きたくなっちゃったぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-05-06 11:13 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi