北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

GWの雨模様・


雨つづきだったGW。


e0191826_22285374.jpg







e0191826_2230860.jpg



ななみの足取りも重たそう。










雨・



e0191826_22311048.jpg








雨・・


e0191826_22324132.jpg








雨・・・



e0191826_2232061.jpg







寒い雨の日、訪れるお客さんもいない

園内のお花屋さんも


雨・・・・


e0191826_22343587.jpg








e0191826_22351559.jpg












GWが明けた途端の青空に


e0191826_22374337.jpg




悪態をつきたくなった。









今日は又々・・・・・たっくさんの




    パン~!!




e0191826_22401127.jpg






回を重ねる毎に増していく味わい深さ。


こういうのを

玄人はだし・っていうのかなぁ・・




e0191826_22424348.jpg







ちぎっては食べ、ちぎっては食べ、


その手が止まらず


今日の夕飯はパンのみになっちゃいました003.gif



    ねこのてさん、ありがとう(^^♪




          


e0191826_22522875.jpg


        パックンちょ~♪
          ねこのてしゃん、ありがとぉ・
 

by hana_chabi | 2013-05-08 23:00 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-09 08:25
橙々屋、行った事あるのね~
私は近所にできて初めて行ったのよん!
味噌が好みの味でした♪

ホントに雨で寒いGWだったよね~
観光地も大打撃!!
旭山動物園もお客さん、少なかったと思うわ(-"-)
そしてどうよ!GWが終わった次の日から気温上々!!
そして週末はまた雨らしい・・・

ななちゃん、早く太陽さんの下でスリスリしたいよね(笑)
私も早く外でビール飲みたいわ~

Commented by hana_chabi at 2013-05-14 22:49
♪ ボビーままさんへ
    こんばんは・
今日はちょっとあったかな一日でしたね~。
でも私はちょっと前から風邪ひきでどんより~(-_-;)

お食事会、喜んで頂けてよかったね!
たとえご両親の支払いでも(笑)
我が家もおんなじだよ~。
でもね、来週お返しするの。
鯛をご馳走になったから海老で(^^ゞ

放牧場写真を見ては
いいな・いいなぁ~・・とつぶやく季節がやって来ました。
我が家は庭を全部つぶしても
小さなお茶の間か大きめの小上がり・
くらいにしかならないからなぁ・・・タメ息・・
5ワンズ、5者5様それぞれの様子に個性が出ていて
すっごくウケてまーす(-^〇^-)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード