北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

桜・




やっとの桜✿





e0191826_9525972.jpg







やっとの青空







e0191826_9543656.jpg






3日ほど前のポカポカ陽気です。 






e0191826_9551953.jpg







今日は取り急ぎの3枚。





5月の写真たまってる~025.gif



  順次アップしなくっちゃね、ななみ。








e0191826_9582188.jpg
        

ほんとかな・・・

by hana_chabi | 2013-05-22 10:00 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 15:55
ホントにやっと桜が咲いたね~
こんなに待った開花は初めて!!
桜を見ると気分も↑↑だよ(*^^)v

写真、たまってるの?
ななみちゃんの顔が「ふっ・・・」と失笑してるように見えるわ!

武蔵のトリミング恐怖症、気にしてくれてありがとね♪
今回はじぇんじぇん大丈夫だった。
私もトリマーさんもコツを掴んだ気がするの!
武蔵が相変わらずビビりまくってるけどね~

なんかまだ夕方4時なのに暗い・・・
明日は晴れるかな?

Commented by hana_chabi at 2013-05-31 16:30
♪ ボビーままさんへ
    あ~ん、又々一週間が過ぎちゃった(-_-;)
桜の会話をしていたと思ったら
もう夏!の話題になりそうな気温の上昇ですねー。

見たよ見たよ!
まるで記念写真のようなおすまし3シーズーズ♥
めったに撮れない貴重なショット!
大切な一枚になりますねー(*´∀`*)

たまった写真、今晩絶対にアップする。
ななみの失笑に負けないように!
宣言しちゃわなきゃね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード