5月最後の日・



見事に晴れ渡った5月最後の日。


ななみ、

北の空の下で2回目の桜の季節です。


e0191826_23155095.jpg




遅咲きの八重桜、

今年は寒さでこじけちゃって咲けないかもぉ・

って心配していたけれど




e0191826_23184934.jpg





見事に満開!




e0191826_23191936.jpg






3年前は・・・



e0191826_23192917.jpg






まるこも見た桜・・








どの子もみーんな愛しいよね。


e0191826_23223923.jpg










明日から6月が始まる。

今年もあと一ケ月で半年が終わっちゃうの~!?005.gif

悔いのない日々を送らなくては。


まずは、、

たまりに溜まった5月の写真を一挙にアップ~066.gif


・・・・明日から・・・(^^ゞ




汗ばむくらいの気温がうれしいなぁ・・

俄然体調がよくなる。







e0191826_23422322.jpg
        よかったね♪ 
Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 08:34
今日から6月だよ~
5月の写真UPはどうなった?
またななちゃんに苦笑いされちゃうよ~
(笑)

八重桜って咲いてるんだ―
こっちでは見かけないかも?
それとも私が気付かないのかも??

明日は義父の三回忌。
もう2年が経つのね~ホントに早いよ!!
ぼやぼやしてたらあっとういう間に高齢者になっちゃう!
今日、楽しめる事は 今日、楽しまなきゃね!!

Commented by hana_chabi at 2013-06-01 23:19
♪ ボビーままさんへ
   あれからもう2年が過ぎたのですねぇ。
三回忌を迎えると不思議と悲しみが薄れて来る・って
言いますよね。
明日、和やかな時間になるといいですね。

八重桜、見かけない?
あれだけの濃いピンク色が目に入らないわけがないから
ボビままさんの近辺にはホントにないのかも・・・?

夜のお散歩は危険がいっぱい。
怪しい人影が見えたらすぐに引き返してね!
これから5月の写真アップしまーす(笑)   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-05-31 23:43 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi