5月の写真日記・①

 


     ✿5月の日記・お友だち編✿ 





はじめましてのお友達。

e0191826_2323543.jpg



この子も無情にも捨てられた子です。

やさしいママさんは他にも引き取り犬を飼ってらっしゃるそうです。



初めてなのにオヤツを頂きました♪

e0191826_23253874.jpg








わ~!おっきいぃ~~~!!!


e0191826_23272976.jpg



又々初めましてのお友達。

ななみよりオサミが大興奮!!

こんなに大きい雑種くんは初めて見ました!



e0191826_2328634.jpg





挨拶もそこそこに

あそぼ~~♪モード005.gif


e0191826_2328534.jpg




ななみも乗り気だったけど

サイズ差が大き過ぎて危険なので・・・残念


大きくて、やさしくて、素直で、

オサミ、好みのタイプの男子でした016.gif



e0191826_025594.jpg











今度はいつものお友達



e0191826_23351733.jpg





太っちょエフちゃんは何度か登場してるよね。

まるこのときからだからもう4年のお付き合い。



エリカラつけてるエルちゃんは去年の秋からのお付き合い。

酷いアトピーに悩まされていたけれど
エフちゃんのお父さんに教えてもらった病院で
劇的に良くなって来たって!



e0191826_23413450.jpg




甘えん坊のエルちゃん、
早くカユカユのストレスから開放されるといいね。






  ワンコとお散歩していると
とてもたくさんのお知り合いができますよね。

住まいも、姓名もわからないまま、
仲良くお喋りできるのってわんこ散歩ならではですねー。









おまけです。





e0191826_23422474.jpg



欲しがるのでためしに・・・


e0191826_2343991.jpg




   食べた・・・・







もひとつおまけ




5月にはいってもまだ残ってる雪!


e0191826_23474234.jpg



をご覧いただくつもりが

ななみん、ご用を足してたのね。

失礼しました(笑)
 



  5月の初めは寒かった~(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 09:34
↓怪しい人影?
それって私じゃ~ん!!(爆)

そうそうワン連れだと怖そうなオジサンとも普通に話せるし、
色んな人と知り合いになれる。
名前は知らなくても、ワンの名前で呼び合うお友達♪
それもまた楽しいですな~

あら、モンちゃん、ジャーキー食べたの(@_@;)
そーいえば娘がワン用御飯をニャンが食べるって言ってた。
モンちゃん、美味しかったかーい?

Commented by hana_chabi at 2013-06-06 23:00
♪ ボビーままさんへ
    ぼびままさん、
ワンコのジャーキー、おいちかったよー♪ byもんち

娘ちゃんところもワンニャン同居だもんね。
この夏はまた勢揃いで帰省してくれるのかな・・?
だと嬉しいですよねぇ。

一進一退しながらも6月らしい気温に。
ルイちゃんのハードっぷり(笑)が見られたり、
5ワンズの緑の放牧場での様子が楽しい~♪

北海道の一番いい季節、
このまま時の流れが止まってほしいですよね・・・(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-06-01 23:51 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi