北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

5月の写真日記 ③





パン!



e0191826_2321266.jpg





しかもカゴまで!



e0191826_23221941.jpg




この『カゴ』が美味しかった~♪


バターロールより厚さが無いせいか
固めに焼き上がってるのが美味しさのワケらしい。


    いつもごちそうさまです(^^♪








いつものお散歩公園にTV取材の車が来ていました。


e0191826_23262127.jpg





ど~もくんと

e0191826_23263147.jpg





ななみちゃん(笑)


e0191826_2326589.jpg





この時期一斉に咲き出す花々を撮りに来たみたい。









我が家のななみちゃんはというと・・・・




e0191826_2332333.jpg




お外だというのにこの格好・・・(笑)


いつも可愛がってくれるご近所の女の子です^^













悲しいお別れもありました・・・







e0191826_2343243.jpg



e0191826_23454595.jpg



 


    人生の大先輩・・
     今はもう自由な身体で穏やかな時を
         過ごされていらっしゃるのでしょう・・・・




        長いこと、おつかれさまでした。。





e0191826_2352833.jpg
            みんなおそらにいるんだよ・ 




      そうだよね・
            みんなお空から見てくれていて、
            ちょっとでも会いたいなぁって思うと
            すぐにそばにも来てくれるんだよね・・・
by hana_chabi | 2013-06-10 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-11 16:16
もう、暑くて暑くて、放牧出来ないよ~
夕方5時でも日が当たってる所は暑い熱い!!
ところで今年、春ってあったっけ???
気付いたら夏だった気がするよ(-"-)

NHKのキャラクターで、ななみちゃんっているんだー
知らなかったわ~
でも・・・オサミさんのななみちゃんのほうが可愛い・・・
見事にお股をおっぴろげてる姿なんて~
めっちゃ素敵よん(笑)
Commented by オサミ at 2013-06-17 11:42 x
♪ ボビーままさんへ
   ボビままさん地方、真夏日が続いてますねー。
毎日天気予報を見ては
「あ、また30℃だ!」とか言って
そんなに遠くないのにこちらとは結構な気温差!!
居間から夏バテしないようにしてね。

地場産市場、ってお祭り会場みたいで楽しそう。
ラーメン食べてから行ったの?
その後ホタテに焼きそば?・・・・・・?

NHKのななみちゃんより可愛い?・・ウレシ~!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード