北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

5月の写真日記④・


いつも言ってるけど

一週間の過ぎるのがなんと早いことか・・・!

その速さは日に日に、年毎に加速していくようだ。


またまた写真が溜まってる~~~(^_^;)








先月末に公園で出会った女の子。


『お散歩がしてみた~い』

と言うので



e0191826_18253872.jpg




リードを持たせてあげました。




少し歩くだけでは気が済まないらしく

芝生に移って



e0191826_182766.jpg









e0191826_18272868.jpg






動物好きの優しい心が





e0191826_18274090.jpg





一つでも多く育っていってくれると嬉しいですよね。



ななみちゃん、

『可愛い・・❤ かわいい・・❤・』のシャワーを浴びていました001.gif








結局今日も5月の日記になっちゃった・・・・


ということで

タイトルは『5月の日記④』にするしかない。

6月中旬過ぎても5月の日記って・・・・026.gif











5月のお花たち。




e0191826_1836402.jpg



e0191826_18365917.jpg







e0191826_18371876.jpg



e0191826_18374119.jpg







e0191826_18381047.jpg




ごめんね・名前がわからない・・

足元に咲いていた小さなお花。




      こんな風情が一番心に沁みますね。。
by hana_chabi | 2013-06-17 18:46 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-17 19:44
義母とラーメンは金曜日。
焼きそばは土曜日♪
だって~義母が「明日は地場産でこんなイベントが・・・」
って言うし、父ちゃんは仕事で私は自由!!(色んな意味で)
だから義母とお出掛けしたのよん♪

↑の女の子、きっと凄くワン好きで優しい子だね~
ワンって自分を好いてくれるかどうか、ちゃんと解るらいいよ!
うちのワン達も人を見て反応の仕方が違うわ(@_@;)
ななみちゃんも、その女の子が優しい子って
ちゃんと解って接してるんだよね~
お腹見せてるし・・・

で、5月の写真だよね?(爆)

Commented by osami at 2013-06-21 16:28 x
♪ ボビーままさんへ
   あ、二日にまたがっていたのね!
連チャンでお義母さまとお出掛け・
仲良しはいいですよねー(*^^*)

男子組の首輪、とっても可愛いよー。
うちは女の子としか暮らしたことがないから青いものって
買ったことがないの。
だからとっても新鮮~(*´∀`*)

・・・はい・・・
5月の写真です・・・(-_-;)
今度の記事から6月に入りまーす(*^^)v
もう月末って感じだけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード