北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

寒くって・




6月の始まりは


e0191826_22533690.jpg




こーんなに




e0191826_22542475.jpg





お日さまが降り注いでいたのに





e0191826_2334419.jpg








一昨日からめちゃくちゃ寒い・・

ストーブを点けるほどに。


したがって


お約束の風邪ひき・・・・・



のみならず、


三日前から首がまわらなくなり

首・肩・背中が鉄板状態。


人生初の鍼治療を経験。




首から背中が針だらけって021.gif







取り急ぎ・・・・寝て治そぉ~!




e0191826_2352580.jpg






もんちを見習って(笑)



e0191826_236585.jpg










明日にはきっと





e0191826_2382746.jpg







気持ちも身体も爽やかに・   




     今日からは6月の写真だよ (^^ゞ
by hana_chabi | 2013-06-22 23:17 | モンとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-23 08:59
どーしたー!
身体が鉄板状態なの!
針治療・・・怖っ(@_@;)
仕事、忙しかったのかな?
早く治って元気になってね(*^。^*)

ホントに今朝も寒い・・・
知ってる?
今夜はスーパームーンが見られる日なんだってね♪
夜の8時32分頃らしいよ~
外でビール飲みながら見れたらいいな・・・
(笑)

Commented by オサミ at 2013-06-28 00:14 x
♪ ボビーままさんへ
    心配ありがとう~。
大分良くなったよ~!
今はもんのすごい肩こり!状態(^^ゞ
それでもあの鉄板に比べればラクなもんです。
鍼治療は怖くなかった。チクチクくらい。
刺すとこ見てたら怖いかもね~(笑)

古い話題になっちゃったけどスーパームーン、
ビール片手に楽しんだ?
私はちょっと遅い時間だったけど窓越しに。

今ね、またログインできなくなっちゃたの゚(゚´Д`゚)゚
パソコン苦手・・
Commented by milleco at 2013-06-28 17:03 x
オサミさん、その後体調はいかがですか?
今もまだ肩こりが続いているのは辛いですね。
鍼にプラスしてお灸をお勧めしますよーーー!
千年灸、良いかも?です。
私も千年灸の一番ソフトタイプ「竹生島」を愛用してます。腰に、ですが・・・
とにかく肩は冷やさないことが大切みたい。
どうぞお大事になさってくださいねー!!!
Commented by hana_chabi at 2013-07-03 17:01
♪ millecoさんへ
    ありがとうございますぅ。
やっと普通の肩こり状態になってきました。
お灸は未体験ですが鍼治療と違って自分でできますよね。
試す気満々~!(^^)v
millecoさんは腰の方なんですね・・(>_<、)
昨夜NHKで腰痛の特集を放送していましたが
腰痛人口って最近とみに増えて来ているそうです。
私も以前腰イタ~!!を経験しましたが
生活の不便さは肩なんか比じゃないですよねぇ。
お互いに気を付けましょうね。
お灸情報、ありがとぉ~~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード