ラベンダー・




今年も







e0191826_23595095.jpg





ラベンダーの花が咲きました。









腰痛がやっと良くなってきた母も





e0191826_23544641.jpg




今年初めて

公園散歩に参加です。







e0191826_23565445.jpg





             盛りを迎えんとする北国の夏・


       

          
       
      いつも少しだけ物悲しい・・・ 

      遠くから流れてくる盆踊りのメロディほどじゃぁないけれど007.gif    








      
Commented by hhiromi39 at 2013-07-16 15:31
ワンにとってトリミングもそうだけど、
病院も精神的に不安な場所だよね?
診察台ももっと低かったら良いのにな~
なんてもう私・・・(;一_一)
健康診断は確か血液検査や便、尿の検査くらいじゃない?
まぁお金かければエコーやレントゲンや・・・
無理無理~(汗)

お母様、調子よくなって安心したよ♪
ななみちゃんとお散歩出来たし、
ラベンダーも見られて、元気復活!!かな?
ラベンダーって蜂が寄って来るしょ?
ななちゃん、気を付けてね~~

Commented by hana_chabi at 2013-07-25 23:29
♪ ボビーままさんへ
    又々ご無沙汰でごめんなさーい゚(゚´Д`゚)゚
ハタと気づけばもう7月終わりに近づいちゃった。
「副会長」&「母と同居の娘」はめっちゃ忙しかったの~~~(泣・笑)
夏祭りやら母の友人の接待やらでヘトヘト(~_~;)

今ね、もんちの血液検査をすべきか悩んでるの。
15才には確実にストレスになるしねぇ・・

母の調子も案じてくれてありがとう。
年が年だから完治はしないけど安定してます^^
そう言えばラベンダーの所っていつもコロンと太目の蜂がいる!
意識したことがなかった・・・
ボビままさん、観察力があるのね~!
刺されないように気を付けなくっちゃね。
今日は寒かったでしょう?
こんな日は5ワンズ抱えて暖をとるのがいいね~~(-^〇^-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-07-15 23:59 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi