夏まつり2・

只今、

燃え尽き症候群中。





昨日日曜日、朝7:00集合→設営開始


e0191826_2321295.jpg






e0191826_2355983.jpg






e0191826_2324538.jpg




3時間半ほどでほぼ整い、来客もボチボチと。






司会進行を仰せつかったオサミは

この位置、横断幕下にスタンバイ。



e0191826_2372065.jpg








e0191826_2311397.jpg






e0191826_23215396.jpg






e0191826_23221589.jpg








投入したたっぷりの氷も

ギラギラのおひさまに照らされ

2時間ほどでただのお水に変身~。




e0191826_23101344.jpg






イカ焼き、エビ焼き、グリルチキン、焼き芋、おでん、焼き鳥、焼きそば、




大いに盛り上がり、

撤収作業が終わったのが5時。


その時になって朝から10時間もの間、立ちっぱなし、
1度も腰を下ろしていないことに気付いた005.gif


家に戻ったときには足腰へろへろ・




そうそう、

ビンゴゲーム初体験の我が母は

娘が声を張り上げ読み上げる数字を手持ちのカードに見つける度に

『は~~い!」と手を上げる紛らわしさ042.gif





e0191826_23393461.jpg






「お母さんっ! それちがうじゃんっ!』

あやうくマイク越しに「公私の私・」、いつもの娘を出すとこでした。

その後、お隣さんに教えてもらっていたようで一安心^^;


初めての参加だけどとーっても楽しかったんですって。

「来年が楽しみ~~♫」って。    よかったね。





とにかく大好評の内に終えることができました~~~~~!!!



大変だったけどこの10日間で体重1kg減!! のご褒美が! 

維持しなくっちゃぁね。










開放感と筋肉痛の今朝のお散歩





e0191826_2356968.jpg







ベンチで牛乳を飲みました。




e0191826_2357325.jpg




手、真っ黒でしょぉ・・・

肘から下が昨日の日焼けで漁師さんのような赤銅色に~007.gif



e0191826_2357202.jpg





e0191826_23574471.jpg








        ・・・ひさびさの長閑さ・・・
Commented by hhiromi39 at 2013-08-06 15:34
オサミさんのお母様、ナイスなとぼけっぷりで面白い!!
きっと普段も楽しい人なんでしょうね♪
私の母は真面目を絵にかいたような人で、
私とはいつも意見が合わないのさ―!!
まぁそれは良しとして・・・

ホントにお疲れさまだったのね~
筋肉痛&日焼け&声枯れしてない?
しっかりななみちゃんに癒してもらってね~

Commented by hana_chabi at 2013-08-11 23:43
♫ ボビーままさんへ
    又々ご無沙汰しちゃってごめんねー(^^ゞ
ナイスなボケっぷり(笑)
我母は非常にシリアスな面とおもしろ可愛い面と両方を持ち合わせてるかな。。
でも若いときの母は保守的で厳しくって
若きオサミは心の中で反発ばかりしてたよ。(外もすこし・・)
ボビままさんのお母様ももう何年かしたら真面目さが
トロ~リとろけてくるんじゃないかな・・・(*^^)v

今日は夜になっても蒸し暑くって
放牧場のプールに仲間入りさせて~~!の感じ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-08-05 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi