お墓参り・


週初めに

お墓参りに行ってきました。



e0191826_23443834.jpg





曇り空・



e0191826_23444314.jpg





ドライブ(?)には眩しすぎず最適な空模様。






1年間でぼうぼうとなった

草を取り、墓石を洗い

さ~っぱりとしたところで




e0191826_23465474.jpg





ご先祖様と、14年前に亡くなった父に

感謝の気持ちを。






で、そのあとは


墓地のすぐ前のホテルでお昼を食べて




e0191826_23553750.jpg






寄り道をして





e0191826_23561278.jpg







e0191826_23562741.jpg







e0191826_05253.jpg













夕暮れ散歩・・・



e0191826_2357448.jpg



ずいぶんと日が短くなって、ちょっとサミシいね。、。。

    





                 ・・・・ただのある日の報告になっちゃった・・・

                                ・・・・日記だもんね(^^ゞ
Commented by hhiromi39 at 2013-08-12 07:14
おはよー!
昨日ね、石狩霊園の前を通ったの。
すごい立派な霊園だよね~
ビックリしちゃった!!

なんか安定しない天気が続くよー
いつどこで雨が降るかわからないよね?

ななちゃんとお母様とどんなお盆を過ごすのかな?
うちは・・・予定無いよ!
墓参りは行くけどね~(笑)

Commented by hana_chabi at 2013-08-16 23:01
♪ ボビーままさんへ
     石狩霊園の前通って、佐藤水産にも寄ったのよね!?
そこから20分ほど南に下がった所にオサミんちがあるの。
一報くれるとよかったのにぃ・・
と思いつつも
いざ顔を合わせるとテレちゃうかもお~~(#^.^#)
石狩霊園は驚くほど立派なんですね。
今度遊びに(?)行ってみようかな・・
ドッグランにも行けて5ワンズにも楽しいドライブ
でしたね(*^^♪

お盆はまとまったお休みのときにしかできないこと・
大掃除をしてましたー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-08-11 23:59 | お出かけ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi