北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお知らせ・




          ぬんっ!

e0191826_05749.jpg







おひさしぶりんのななみです!



ななみはせんげつ、『北の空の下小学校』の3ねんせいになりました。


3ねんせいになったのもすっごくうれしいけれど

もっともっとうれしいおしらせが。




ななみ、ずっとまえからフィラリアってのになってて

しんぞーにムシさんがすんでたんだって。

だからおさんぽのときワーイ!ってはしるとすぐゲホゲホってなってたの。



でも・・・・


そのムシさんたちがななみのしんぞーから


   いなくなったんだって~~!!!




すごいでしょ~~~!!

うれしいおかおをいちまい・




e0191826_015954.jpg



   あ、だいたいいつもこんなかんじです・




おさみが

「あとの目標は笑顔だよ」って。




ななみ、がんばるから


     これからもおうえんしてね~~~!!!
 

by hana_chabi | 2013-08-17 00:05 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-17 14:56
あら、オサミさん宅の近くまで行ったのね~
会ったら???
私もテレちゃうよ(笑)
だって~想像通りのただのオバサンだもん!!

ななちゃん、悪い虫が居なくなったの?
おめでとーーー
オサミさんの愛情が悪い虫を追いだしたのね!!
ななみちゃん、良かったね~(*^^)v

Commented by milleco at 2013-08-17 15:27 x
ななみちゃん、こんにちは!
すっごく良いニュースを知らせてくれてありがとう~ (^O^)/
とっても嬉しいです♪♪♪
ななみちゃんの頑張りとオサミさんの愛情があったからだね。
よく頑張ったね!
これからもずっと応援しているからね、ななみちゃん!

オサミさん、良かったですね。さぞかしホっとなさったことでしょうね。
ななみちゃん、良い表情ですよ。優しい眼差しです。
日々穏やかに幸せに暮らしている証ですね!
Commented by オサミ at 2013-08-27 00:42 x
♪ ボビーままさんへ
    やっぱり、会ったらテレちゃいますよね。
ってこの話題、古すぎよねぇ~(~_~;)
悪い虫はいなくなっても心臓にはダメージが残ってる
らしいけどでも嬉しい~!・・・これも古すぎ?

ボビままさんちの『雨でもお外で焼肉』の記事を見て
さっすがボビままさん~!!と一人で納得していました(笑)
人間にとってもワンズにとっても過ごしやすい気候に
なってきてお外焼肉の回数も更に増えそうね!(*^^)v
Commented by オサミ at 2013-08-27 01:00 x
♪ millecoさんへ
   こんにちは、ななみでっす!
うれしい・っていってくれて
ずっとおうえんしてくれる・っていってくれてありがとぉ~~♥
ななみもわんこのせんぱいとしてぎんちゃんのこと
おうえんしてるんだよー!!

オサミです。
2年くらいで陰転するなんて期待していなかったので
想定外でもうバンザーイでした~ヽ(*´∀`)ノ
ななみは本当に穏やかで家の中では
居るかいないかわからない感じ。
ワンコと暮らしてる感が少なくってチョイ物足りない(?)
けれど本犬がそれで幸せなら・・と(^^ゞ
存在感たっぷりな銀ちゃんの爪の垢が
ほしいくらいですねー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード