冷んやりマット・



3年前にまるこに用意した冷んやりマット。


まるこも使わず、ななみも使わず。




もんちだけが




e0191826_119464.jpg




お気に召したようです003.gif






e0191826_1201118.jpg




そんな冷んやりマットもそろそろ出番は終わりかな・・


最高気温27℃の今日は秋の到来を思わせる

過ごしやすくも、ものさみしい一日でした。






e0191826_136367.jpg

     一昨日の雨のお散歩


e0191826_1372511.jpg








キッチンの窓の外には


e0191826_141513.jpg



・・・・見えるかな・・?





セルゲイの雨宿り(#^.^#)


e0191826_1413033.jpg
     なんでこんな怖い写真になっちゃたんだろぉ・・・゚(゚´Д`゚)゚












オサミはこの10日間何をしていたかというと

仕事やらお出掛けやらの合間にせっせせっせと大掃除を。



なに故にそんな季節にそぐわないことをしていたかというと・・・・


もうこんな時間なのでその訳はまた明日・・・にします!


     約束!006.gif


      



    こうでもしなくちゃ又あっと言う間に10日ぐらい過ぎちゃうもんね(^^ゞ
Commented by hhiromi39 at 2013-08-27 11:06
なになに??大掃除してた理由??
気になるな~
引っ越し?リフォーム??
あっ!宝くじに当たって豪邸を??(笑)

二日前だったかな?
娘から電話来て、「クロすけが逃げちゃった!」
なんでもベランダから出たらしい。
クロすけは元野良ニャンなのよ~
でも無事に夜中にお腹空いて帰って来たってさ♪
モンちゃんは外になんで出ないで、
クールマットで涼しくお昼寝の方が良いもんね(*^。^*)
Commented by hana_chabi at 2013-08-27 23:53
♪ ボビーままさんへ
    そう!宝くじ1億円当選~!!
と言いたいところなんだけどぉ・・・(笑)
全然そんなステキなことじゃない大掃除の理由、
記事を読んでね(~_~;)

クロすけくん、無事に帰ってきてくれてよかったですねぇ。。
娘ちゃん、夜中まで眠れずに待っていたんでしょぉ。
私も過去10年以上前にに同じ経験があるから
気持ちがわかるぅ。
もんちは何よりもお外が大嫌いで一度ベランダに出して
みたらそりゃもう大変なパニックで家の中にすっ飛んで
戻ったの(笑)
猫缶とお昼寝とそばに人間がいたらいいみたい。

お外で食べる採れとれの枝豆、さぞかし美味しかったろうなぁ~
(-^〇^-)
さ、大掃除の理由にとりかかるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-08-27 01:45 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi