北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

大雨雷注意報・



ドシャドシャと降る雨に


ピッカー!ドンゴロ~ンの雷さん。



ななみは怖くてたまりません。




e0191826_23232071.jpg





この顔、

どれだけビビリさんかわかりますよねー003.gif






そのころモンちは、

というと





e0191826_23262290.jpg
        かんづめくだしゃい 



相も変わらずです。







空は鎮まってきたけれどまだ不穏な気配を孕んでいるような。。。。




e0191826_23325892.jpg


















昨日、所用の帰り道

北海道神宮へ寄って





e0191826_23291673.jpg







今や満身創痍と言える







e0191826_2330038.jpg






日出ルクニの





e0191826_2329545.jpg






         
回復をお祈りしてきました。
                




    自国のことばかりじゃぁいけないよね・とチラリと思いながらも、

        今回は取り敢えず災害が続いている我が国優先で・お願いね。
by hana_chabi | 2013-09-04 23:59 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-05 09:02
メグの目は傷なのよ~
自分で耳などをカキカキして目に爪が入っちゃうみたいな感じ!
もう何回も・・・
でもね最近思うけど傷の治りが遅くなってきてる気がする。
メグも今月9歳。仕方ないけどさ―

ななちゃん、雷怖かったのね(;一_一)
可哀そうだよ。
でも抱っこして、オサミさんは大丈夫?
咳は??
雷の音を消す為に考えた・・・
オサミさんが大きな声で歌を歌えばいいのよ!!
AKB踊り付きでどう?(笑)

Commented by オサミ at 2013-09-06 15:27 x
♪ ボビーままさんへ
     メグちゃん、傷つけちゃうんだぁ。。
こればっかりはいくら飼い主が気を付けていても
どうしようもないですよねぇ。
年のせいばかりじゃぁなく繰り返すと治りが遅くなるかも
しれないね・
でも年齢がいくといろいろ心配が増えるよねぇ。。

咳き、大乗でした!
ななみ抱っこ、まずはマスク装着で防備してから。
着ていた服は後で窓の外でよく払って(~_~;)

雷に勝る大声!?
私、AKBの振り付けなんて全然わかんない~。
おしえて~!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード