北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

がっかり~・




うわっ~~~!!!


せっかく書き終えた

記事が消えちゃった~~007.gif


ショック~!!!



もう~~~~



せめて



今日のななみを一枚。




e0191826_23532922.jpg





今朝は気持ちよく二度寝の結果、

寝坊しちゃったので

朝ごはんはお散歩公園で。



質素な朝ごはんだけど

お散歩時間短縮はしないで済みました001.gif
by hana_chabi | 2013-09-10 23:58 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-11 15:51
私もAKBの踊りは解らん(=_=)
「UFO」なら踊れるかもね~(爆)

私も時々失敗するよ!
あと少し・・・ってトコで全部消しちゃう!!
凹むわ~(>_<)

そうそうメグね、なかなか目が治らなくって
昨日また病院へ・・・
角膜潰瘍だってー
シーズーは多いんだって―
せっかく明日メグの誕生日なのに、
病院代で破産しそうです!!

Commented by hana_chabi at 2013-09-11 23:25
ボビーままさんへ
    メグちゃんの記事を見たら痛々しかった・・
フローレス検査もわからないので調べてみて
なるほど・って。
目を傷つけやすいのはシーズーやパグなんですってね。
鼻が短いせいもあるんでしょうねぇ。。
日に4回の点眼は大変~でしょぉ。
でも一刻も早く良くなって欲しいもんね。  ガンバロ!

メグちゃんのお誕生日、
破産しそうでもきっといつものお誕生日カン詰めは
買ってもらえるよね!?(*^^)v
       
名前
URL
画像認証
削除用パスワード