人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみ、走る!


ななみ、

走るっ!





ななみ、走る!_e0191826_23274843.jpg








走る~っ!








ななみ、走る!_e0191826_2329132.jpg






走る~~っ!





ななみ、走る!_e0191826_23292285.jpg







そのあと・・・



えずく・・




ななみ、走る!_e0191826_23293923.jpg





でも、



この笑顔





ななみ、走る!_e0191826_23295853.jpg
      だって、うれしいんだも~ん(-^〇^-) 





この春くらいからのお散歩スタート時のななみ、

テンションMAXになります。

お散歩に行けるのが嬉しくってうれしくって041.gif

本犬も以前よりいい感じの自分に気付いているのでしょうね。


けれど、
心臓からフィラリアの親虫がいなくなっても

これまで受けたダメージは簡単に回復するわけではなく、

まして高齢のななみには大きな期待はできない。



「クエッ、、、クワッ、、」って苦しそうなのは可哀想なんだけれど

体中で喜びと嬉しさを表わしているのを

制止するのはもっと可哀想な気がして。


でも大体のところでリードを短くしてストップをかけます。


じゃないと、オサミの心配がMAXに(~_~;)


心臓が止まったりしちゃったらたいへ~ん005.gif


喜びも嬉しさもあったもんじゃない!ですもんね。











今朝、起きてきて窓を開けようとしてビックリ~~!





ななみ、走る!_e0191826_2351498.jpg





昨晩、網戸を開けて窓を閉めた時に入ったらしい。


外に出たくって一晩中もがいてたのかな・・・?

それとも夜は眠ってたのかな・・・?



無事に青空に向かって飛んでいきました^^
by hana_chabi | 2013-09-11 23:58 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi