秋の七草・



9月に入って最高気温30℃!なんてことも無くなり

25~26℃の過ごしやすい日々が続いています。


が、

今日は夏の日差しが戻ってきたような一日でした。、








お散歩公園に秋の七草のコーナーがありました。




e0191826_22344975.jpg

















e0191826_2236758.jpg

e0191826_22414460.jpg



























e0191826_22364214.jpg
e0191826_22421146.jpg
































e0191826_2243426.jpg

e0191826_22432169.jpg

























e0191826_22433776.jpg

e0191826_22434975.jpg
























e0191826_22441426.jpg

e0191826_22443576.jpg

























e0191826_22445844.jpg

e0191826_2245151.jpg
























e0191826_22462349.jpg

e0191826_22464640.jpg


























  なぁなみぃ~っ!


e0191826_2248698.jpg
                  はいっ♪ 

   



最近、呼ぶと振り向くようになりました043.gif
          
3回に1回の割合だけれど(^^ゞ



現在、推定年齢10才のななみ。

推定年齢8才を過ぎてから新たに家族になったななみが

2年を経てまだ進歩してる!!

素晴らしいですねぇ、ワンコ力・・・・♥
Commented by hhiromi39 at 2013-09-13 10:56
おっはよー♪
昨日はメグにお祝いコメントありがとう(^^♪
実はね、4年前のメグの誕生日の日からヒメが体調崩して、
その5日後に亡くなった辛い想い出の日なの。
メグには悪いんだけど~
メグの誕生日が来るたびにあの日を思い出しちゃうさ(-"-)
でも口には出さず「おめでとー!」って言ったけどね!!

ななちゃん、呼んだら振り向くんだ―
って事は外で呼ぶと立ち止まる?
それって良い事だね!!
武蔵は外ではいまいち・・・
だから絶対にリードを離さないよう気をつけてるよ!!
もし離れたら・・・想像するだけでも怖いわ(>_<)

Commented by hana_chabi at 2013-09-19 08:09
♪ ボビーままさんへ
     おはよー♪
私がおはよう・だなんて珍しいでしょ(^^ゞ
すっかり遅くなってごめんね・・
お誕生日が辛くて嬉しい日になっちゃったんだ・・・
辛いお別れ・って忘れるってことはないものよねぇ。
否!忘れないようにってお誕生日を選んだかもね。
やるなぁ、ヒメちゃん(*^^)v

ねねみ、立ち止まることは5回に1回くらいかなぁ。
チラ見が多いの(笑)
武蔵ちゃんのリード!充分に気を付けて~~!!
先日、リードが手をすり抜けた結果
虹の橋に行ってしまった1才の柴犬ちゃんがいるの゚(゚´Д`゚)゚
お互いに本当にホントに気を付けようね。

お目々イタイイタイ、早く良くなれ~~~!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-09-12 23:50 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi