がんばり屋さん・


前夜からの雨は朝になっても降り止まず




お散歩公園の駐車場も




e0191826_0233825.jpg





ガラ~~~~ン・・・





雨降りも、人気がないことも

てんで気にならないななみん。






歩いて




e0191826_0252926.jpg






歩いて



e0191826_0265369.jpg







ご用を足して




e0191826_0262765.jpg





また

歩いて



e0191826_02709.jpg






さぁ、帰ろ・




e0191826_028142.jpg







いやっ・


e0191826_0284523.jpg







・・・・・



e0191826_033424.jpg







・・・・・・・・・






e0191826_0332496.jpg





・・・・・・・・・・・・・





e0191826_034168.jpg





    相変わらず
     がんばり屋さんのななみんです042.gif





   本日10月中旬の気温・・・寒いです・・・・セーター2枚重ねでも

                                        寒いです・・・
Commented by hhiromi39 at 2013-09-26 16:11
こんにちは~
「おはよう」じゃないよん(笑)

おかげ様でメグの目は治ったよん♪
軟膏が効いたみたい!
やっと毎週の病院通いも終わったわ(+o+)

昨日は旭川も一日雨だった。
でも仕事の帰りに一時だけ夕焼けが~
そして今朝は晴れてるがめっちゃ寒い(;一_一)
大きいストーブ点けたよ!!
ワン達がぞろぞろ前を陣取ってました(笑)

ななちゃん、雨でも平気で歩くんだね~
お散歩大好きなんだね~
オサミさん・・・ファイト!!
(笑)

Commented by hana_chabi at 2013-09-29 23:35
♪ ボビーままさんへ
     こんばんは(*^^)
メグちゃん、目が治って良かった!
治った途端女王ぶりを発揮してますねー(笑)
例え週一の病院通いでも大変だよねぇ。
お疲れさまでした。

ストーブ前に全員集合の図、笑えますねー(-^〇^-)
一回だけだけど大きいストーブ私も点けました。
昨日今日は小春日和だったけど日増しに気温が下がっていくと何だか寂しくなっちゃうね。
ななみはお散歩しか楽しみがないんじゃないかな・
食は細いし、一緒に遊ぶわけでもないし・・・
おかげで普段車移動の私にはいい運動になってます(^^ゞ
>ファイト!!
ありがと~!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-09-26 00:40 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi