ななみです・



ななみです・ 




e0191826_1124664.jpg





   

きょうはいいお天気でポカポカ~058.gif



    さいきんのオサミは

   やらねばならぬことを考えるだけでもいっぱいいっぱいになるそうです。

   処理能力がひくいんだとおもうワン!
    

                 (あ、ワンは言ったことなかったっけ・・・)



       
     


     






       ひとつのことをするのに心の準備に時間が掛かりすぎの傾向が

         年毎に強くなってる・・・

         いつも予定の半分のことしかかできない。

           この先はもっとひどくなる・・?     コワイ~~008.gif
Commented by hhiromi39 at 2013-10-07 17:33
何々?どーした??
考えてる事を行動に移すのが億劫なの?
それは私も同じだよ~

そうそう聞いて!!
今日、あったまにきたことがあったの!!
金曜日に使った食器に何かの毛がついてたって!
私は休みで居なかったんだけど~

「これ、犬の毛じゃない?」
「両端が茶色で真ん中が白いもんね」
「やっぱり犬の毛?」
で、私のワン達が疑われたのさ―

でもうちのワン達の毛はそんな色じゃない!!
長さも聞いたけど当てはまらないし~
だいたい前日に私の担当は食器洗浄じゃなかった!!
だから今日、言ってやったよ!
「見てないけど聞いた限り、うちのワン達の毛じゃないです!」
マジ、あの保育士にムカついた・・・
Commented by オサミ at 2013-10-12 14:59 x
♪ ボビーままさんへ
     5日も過ぎちゃっててごめんなさ~いm(_ _)m
あったまに来た話題ももうイイヤ!って頃よねぇ・・

濡れ衣を着せられるのって一番悔しいですね。
前日は担当じゃぁなかったわけだし・・・
あれ?イヤな思い蒸し返しちゃった?
ごめんねぇ(^^ゞ

私といえばボビままさんの仰る通り億劫なだけだったのかも~。
ずーっと風邪気味だったせいも手伝って(~_~;)

メグちゃん、次から次へと大変~!
お耳は病院いかなくても済みそうかな?
メグちゃん、早く良くなってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2013-10-07 01:37 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi